薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/19(木) 最近
朝のハンターアニメやキッズステーションのヒカ碁を妹がいる時に見てると、
ハンターなら
「ハンター試験は誰が受かるん?」とか
「キルアの家族ってみんな念使えるん?」とか
「クラピカってどうなるん?」とか
「ゴン達はグリードアイランドって手に入れれたん?」とか
ヒカ碁なら
「ヒカルって塔矢アキラ倒せるん?」とか
「ヒカルはプロ試験受かるん?他の人は誰が受かるん?」とか

一応ジャンプ読者やから知ってるけどさあ的な質問とか
そんなことうちが知りたいわボケェ!!!みたいな質問されるんですよ(滝汗)

ハンターもヒカ碁もアニメは途中で終わってるから説明も面倒くさいし(死)
それに妹はちょっと私のことを勘違いしてるんです。

キッズステーションのCMでエヴァンゲリオンがやってて
「この話知ってる?」って聞いてきたんです。

あんな、うちがハンターとかヒカ碁とかに詳しいのはジャンプ愛読者だったからであって、断じて
アニメ全般に詳しいわけじゃねーんだ!!!!!(爆)
うちはエヴァは全く知らん!!!(死)

妹はわたしが漫画は読むし買うしアニメは見るし録画するしは知ってるけど、
グッツ買ったりはばれてるかもしれんけど、
同人買ってるとかサイト作ってるとかだけは知られるわけにはいかねえ!!!(死)

妹は一応カタギだ!!!!(爆)

でも妹も漫画は読むし買うしアニメは見るし録画します。なんといっても私と同じ環境で育ってるわけですから(死)
ただ、決定的に違うのはそれ以上に漫画やアニメに執着心がないことです。
うちの妹はカタギとマニアの境い目でカタギ側にいる方でも満足できる人って感じです。
私はカタギ側からマニアに片足突っ込んでもっと進みたい!でもカタギじゃなくなるのも嫌っ!て感じでカタギ側にまだ足だけ残してマニア側にいるって感じです(笑)


・・・妹がカタギでよかった(死)







昨日なんですけど、ケーブルテレビのディズニーチャンネル(ディズニーアニメが延々とやってるチャンネル)見てて、
それでアラビアンナイトっていう日本では公開されてないらしい映画がやってたんですけど



主人公に萌えた(爆)




私このサイトだけみてたらBLばっかり好きみたいに見えますけど(死)
ホモでキャーキャーいってんのはテニプとかマンキンの葉蓮とかぐらいで、むしろ好きなカプならノーマルの方が全然多いです(爆)
っていうかノーマル大好き!!!(笑)(もちろんBLも(死))

なんかこの話の主人公とお姫様の感じがすっごいツボで
好きとかタイプとかより萌え!!って感じでした(死)
最後の演出がちょっと納得いかんかったけど、主人公いい味だしてますよ!!
機会があったら見てみてください!!萌えます!!(死ね)


これ以上書いてるともっと話がおかしくなっていきそうなんでやめます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.