薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/19(土) 終了
無事レポート終りました!!日記すいませんでした。

昨日はうちの愛犬の誕生日でしたvvおめっとさん!!!

今日はレポート提出ついでにまた1人で渋谷へ(死)今回は池袋には行きませんでしたが。

この前行った時には男の人に声をかけられましたが、今回は女の人にすみませーんって声かけられて腕掴まれそうになった(爆)
無視したけど何なん!!?そんなに田舎人っぽく見えますか!?(死)

まずはまんだらけに。
今回はあんまり買ってません。
また中古のファンロード1冊購入。あとプラチナと微笑みの爆弾の中古CDも購入。
あと幽白映画の炎の絆のパンフレットをゲット!
冨樫のコメントとかは無かったな。残念。

そして掘り出し物発見!!!
なんと私が大好きなロビンフッドのパンフレットが売ってたんです!!!
ディズニーの中ではこれが一番好きなんですvv100円だったんで即ゲットでした。
何年発行とか書いてないからわかりませんが、かなり古いです。

もうマリアン姫可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!
いやロビンの可愛いけど!あの子ウサギたちも可愛いけど!
いやロビンはカッコイイのか(笑)でもキツネなとこが可愛いんだよ!!(死)
見たこと無い人はオススメですよ!!
気になる人はレンタル屋さんにダッシュです!!(誰もダッシュしねーよ)


で、次はメイト。
私ちょっと冨樫にささやかな抵抗をしてみました(死ね)
ずっとほしかったCCさくら封印されたカードのDVD、思い切って買っちゃいましたvv(死)
前BSで放映された時に録画したんですが、誰かに上から重ね撮りされてしまって最初の方が消えちゃったんです(号泣)

後で見ますvv久しぶりだから楽しみだ!!!
なんせ映画館に2回観に行ったからな!!まだあの頃オタじゃなかったのに!!(爆)

あと幽白のフォトコレクションメモリーズ4つ買いました。
これの表紙の笑顔飛影がどうしてもニセモノに見えます(爆)
17種類集まりました。

そういや幽白のトレカ一時期むっちゃ買ってたけど結局揃わんままやな。]とマンキンもやな。
後テニスは1回箱買いしたな(死)さくらも束買いしたことあるな・・・。
ハンタのトレカは当時色んなとこ探したけど何処にも売ってなかったし・・・。
京阪近辺では売ってなかったな。熊本に住んでる私の友達がハンタのトレカいっぱい買ってて羨ましかったなぁ・・・(遠い目)

トレカって買うお金勿体無いのにどうしても買ってしまう(笑)


そんな感じで帰ってきました。
ではこれからさくらのDVD観ますね!!!
浮気したらまた当て付けられそうやな・・・(爆)

では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.