薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/18(月) タコーーーーーーーーーー!!!!!!!
ジャンプ20号の感想いきますよ!!!

・ジャンプスーパースターズ
だからいい加減冨樫キャラを出してくれ・・・_| ̄|○


・デスノ
やっぱLおらんと寂しい感じもするな。


・ブリーチ
ルキアぁぁああ!!!(涙)
なんでこんなにルキアだけ不幸なん!!!??
自分の意思とは関係無しに利用されるだけされて、殺されそうになって・・・可哀相過ぎる・・・!!
話的には終盤さしかかってて面白いねんけどルキアスキーとして痛い・・・(泣)


・ボーボボ
萌え萌え叫ぶドンパッチなんか嫌や・・・(爆)


・銀魂
なんだこの腐女子票で偏った人気投票ランキングは!!!(死)


・テニス

えええ英二がシングルスだぁ〜〜!!?

スミレちゃん(つーか許斐)青学勝たす気ないやろこのオーダー(死)
っていうか黄金ペア引き剥がした時点でオーダーより人気とったやろ(禁句)

英二がS2ときたから残りは手塚、乾、桃、海堂、(大石)。

せめて桃海ダブルスにしてvv(死)

「もうダブルスはやんない!」のかよ!


・ハンタ
先週のスナイパー(仮)から出ていたイカの足のようなものは
実は銃に扮したイカルゴという名前のタコでスナイパー(仮)に寄生していただけだった!!

イカと思わせといてタコかよ!!!!!
くそっ!!!想定の範囲外やったーーーー!!!!!(爆)

湖の中には血の匂いに寄り付き落ちてきたものを喰う魚蟻がいる。
しかしキルアは落ちていなかった。
落ちたのはイカルゴ寄生していたスナイパー(仮)の体だけ。
キルアはとっさにイカルゴの足を切り、その吸盤を利用して柱にくっつき湖には落ちなかった。

キルアが「ってかお前タコだろ?」というと、「タコって言うなーーー!!」とイカルゴが切れる。
イカルゴ隊長ステキ過ぎ(笑)

イカルゴは人間に寄生しなければ蚤弾を撃てないらしく、逃げようとするがあっさりキルアに捕まる。

本当なら逃げるのは水中の方が速いはずだけど、イカルゴは足をキルアに切られて出血しているため
自分も水に入ると魚蟻に喰われてしまうから水中には逃げられなかった。

イカルゴを捕らえたキルアは、上空でキルアを見張っている師団長(トンボ)の能力を聞き出そうとする。

「じゃあさ取引しようぜ。そいつの能力を教えればお前の命は保証する。10秒以内に答えろ」

「あと8秒」とキルアがカウントダウンし始めたとき、イカルゴは唐突に
「イカによォ、生まれたかったんだ」「オレにはイカの形状が神なのさ」
と、実はイカへ憧れていたことを語り出した。

特にユウレイイカにリスペクトらしい。
イカルゴにとってタコは不細工、イカはイカしてる。

キルアが「あと3秒」とカウントしたとき

「仲間は 売れねえ・・・!!」

と、キルアに捕まっている自分の足を切り離し自ら魚蟻のエサになろうと自殺を図る。

「期待するぜ〜〜♪ 次こそ イカに生まれるようになァ〜〜♪」

イカルゴ隊長ーーーー!!!!!(発狂)

所が、キルアが落下するイカルゴをヨーヨーを使って助けた。

戸惑うイカルゴにキルアは

「かっこいいから。違うカタチで会えてたら、友達になれたなって思うくらいな」

と言いイカルゴを岸に飛ばす。

キルアーーーーーーー!!!!!(悶絶)


その後、イカルゴはキルアが武器を使っていたかどうかを師団長に聞かれるが
ヨーヨーを使っていたのにも関わらず、素手で戦っていると嘘の報告をする。

イカルゴ隊長ぉぉおおお!!!!(感涙)

一方、キルアはイカルゴを助けた後油断していた隙に
「ヒャハハハハ油断したな!?」と、でかいサメに噛み付かれて動けなくなっていた。

「オラオラ泣き叫べコラ、殺り甲斐ねーだろ!!あ!?痛くて声も出ねーか!!あ!?」
と罵言を浴びせてくるのを聞いてキルアは

「あー ほっとする。やっぱ敵はオメーみたいなクソがいい。
すげえ 殺りやすいから」

とサメを瞬殺。

キルアかっけぇぇぇえええ!!!!(発狂)

しかし、でかいサメを殺った瞬間に小さいコバンザメに背中に変なバッジ付けられる。

「やりましたオロソ様!見事このコバーンめが奴にバッジを付けました!」

オロソ兄妹という魚蟻のボスみたいな奴が「ゲームスタートだ」っと言って次回に続く。


っていうかイカルゴ隊長イカすよ!!!!(キュン死)

もう今日はイカルゴ隊長とキルアの友情物語に泣かされたって!!!!

もういいよイカルゴ隊長は立派にキルアの友達だよ!!!!!
いやマジで友達になってくれればいいのに!!!


なんかキルアが誰かに対して情を掛けることも出来るようになった、
優しさを表現できるようになってきたって感じですね!!!
針が抜けたせいもあるかもしれんけど、ゴン達と一緒にいるうちに影響されてきたんかな!!
友達が増えるのはいいことだvv

キルアの世界がどんどん広くなってる感じがする!!!
キルアが成長するたび私も幸せにな気持ちになるよ(涙)

でもキルアの闇がかった一面も好きではあるねんな・・・。
だってその影の一面が完璧に無くなったらキルアがキルアではなくなるし。

キルアの幸せを願ってるけど、どっちのキルアがいいかなんて選べない〜〜〜!!!

笑っても泣いても怒っても落ち込んでもスイッチが入っても全部まとめて全てのキルアが好きなんだよ!!!!(爆)

これからもキルアなりにキルアとして成長してほしいな。

結論。

どっちのキルアも大好きだ!!!(死ね)


・いちご
東城ふられると思わんかった(死)


・ワークワーク
女禍との最終決戦思い出す・・・!


・ジャガー
「おしゃみ」ってありえへん!!!(爆笑)


2500文字越えて続き書けへん(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.