薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/18(火) ジャンプ感想そのA
17日の続き→
先に17日の日記を読んでください!


キルアの身体を心配するイカルゴ。
だが、キルアの傷はこの2日でほとんどふさぎかけていた。


ここでキルアが入院着を脱いで肉体美を披露するんですが(爆)


キルアいつの間にこんなステキックなガタイになったの!?(爆死)
私恥ずかしくて目のやり場に困っちゃうじゃないのさ!!(死ね)









キルアはボクサータイプ派やってんなvv(しかっり見てんじゃねーかよ)



とにかく肩筋と腕筋がハンパねェ・・・!!!
キルア!子供の頃から筋肉つけ過ぎたら大人になって身長伸びへんぞ!!!(笑)
にしても19巻の時はこんなに筋肉ついてなかったよな?

(;゜д゜)あ!

もしや21巻のトレーニングの所為か!!!??(まさか)

でも22巻の密入の時はかなり子供体型やったのに・・・!!(笑)

別に私はキルアがどんな体型でも大好きよvv(キモッ!)


退院したキルアは一刻も早くゴン達と合流しようと走り出す。
それを戸惑いながら見ているイカルゴ。
キルアはそんなイカルゴを「一緒に来ないか」と誘う。


友達について語るキルアがすんごい印象的でした。
死に掛けた時に「役に立てなくてごめん」なんて悔いてた子やと思えへんな。
またキルアの新しい一面が見れたような気がするよ。

イカルゴが感動して涙するシーンも印象的。
キルアがゴンを見るような目で、イカルゴはキルアを見てるんやなぁ。
ゴン以外にも優しくなれるようになったキルア偉い!!

イカルゴが蟻の方の仲間を裏切ったことは、やんわりオブラートに包んでそっとしておきましょう(死)

「ま・・・こねーならいいけど んじゃ礼だけ言っとくよ サンキュな」
「・・・・・・・・何だよ もうツレになれたと思ってたのオレの方だけかよ」
とかのキルアがむっちゃ可愛いvv
キルアもゴンやイカルゴのお陰でどんどん変わっていけてるわ。

あと
「命を賭ける事と命を軽く扱う事は似てるようで全然違うぞ」
って台詞に思わず納得。


にしてもパンツ一丁ってこんな話してるキルアに思わず笑っちゃいそうでした(爆)


あっ!!そんなこと言ってるうちに2人が走っていっちゃう!!!(滝汗)

待ってそのまま走っていかんとって!!!
頼むから私の話を聞いてキルア!!!!(死)
パンツ一丁で外に出ないでーーーーーー!!!!(爆死)

キルア!!!キルアーーーっ!!!!頼むから!頼むから


「服 着ろーーーーーーっ!!!!」byピヨ彦





いや、流石に服ありますよね?パンツ一丁なんてことありませんよね??(爆)
いつもの普段着きて復活してよキルア・・・!!!
私、露出度低いの萌えなんだから・・・!!!!(死ね)


とりあえずこれでゴン、キルア、ナックル、シュート、メレオロン、イカルゴの6人グループが完成ですか。

キルアとイカルゴはとうとう本当に友達になれたな!!よかった!!!
でも、それと同時にイカルゴの死亡フラグが急激に上がったな・・・(汗)
イカルゴ・・・!!死ぬな!!!


話変わってゴンサイド。
もうあと3日になってます。題名が6−Kやったのに!!
もう3日経ったの??ちょいトガッチャン端折り過ぎとちゃいますか!!?(汗)

パームさんとはまだ連絡が取れない無いらしい。あれからどうしたんかなパームさん・・・!!

ゴンとモラウさんが連絡を取り合う。
ノヴさんはリタイヤだそうです・・・。
でも出口はちゃんと設置してあるので、計画にはなんの支障もないそうだ。
ノヴは能力が万能過ぎて冨樫に捨てられた感があるなぁ・・・(汗)
ゴレイヌさんみたいに復活信じてます!!!


こちらも話変わって王と護衛軍サイド。
三日三晩寝ずに王と軍儀を打つアカズ。流石に心身共に限界がきている。
そんなアカズを見た王は「フラフラの貴様に勝っても余の気が済まぬわ」 と言いアカズに休憩をとらせる。
3日前は「休憩は一切無し」と言っていたのも関わらず、前言を撤回した王。
それを見たシャウは(この女…危険だ…!)とアカズを警戒する。

で次回へ続く。

うわああ・・・!!!このままやとシャウがアカズを殺しかねへんな・・・(汗)
でもそうしたら王は絶対怒るやろうな。
とりあえずもう王にとってアカズはただの軍儀打ちではないのは確かやし・・・!
どうしようアカズが原因で王VS護衛軍ってことになったら!!!
ここでパームさんが出てきてアカズと関わりができたりする可能性も・・・!!!

すんごい楽しみや!!!!!



今回巻頭カラーに合わせてキルアとイカルゴが出たのは嬉しかったけど、

私は、冨樫がわざわざキルアを瀕死にしたのは、何か理由があったんじゃないか?
これからの話の展開上キルアを瀕死にして足止めしないといけない何かがあるのかな?
ってわくわくしてたので、こんなに早く復活したのはちょい残念でした(笑)


まあ、キルアがスゲェ技のヒントを掴むためだったと言われたらそれまでなんですが。
欲を言えばもうちょっとキルア復活を先送りにしてほしかったなぁ〜〜〜。

とりあえず次が楽しみです!!もうあと3日ですしね!!!!
冨樫に期待してます!!!!


あっ!!!ハンタの感想で埋まってしまった!!(爆)
他の感想は水曜の日記で・・・!(逃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.