薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/14(金) 昨日病んでた件について(死)
ハンタ21巻発売まであと21日!!!!


すいません昨日ヤバイ人になっててすいません(爆)


冷静に考えたら書いてること矛盾だらけですよ!
原作とアニメをいっしょくたんに考えたらだめですよね!!
幻の最終回が衝撃的すぎていろいろ混乱してたようです(死んでこい)

うちはそもそも原作の「HUNTER×HUNTER」と、アニメの「ハンター×ハンター」は全く別の物として見てるんで!!
だってまず主旨が違うし、キャラが違ったりしてますからね。両方違う次元で好きですけどvv

原作のキルアとアニメのキルアも同じ人ではないと思ってます。
例を挙げるならCCさくらの小狼とツバサの小狼の感覚でしょうか。(もっとわかり難いか)

なんか他に良い例ないかな・・・、

漫画読んでるとき、アニメの声を想像しながら読むって人いますよね?
私それはしない人です。
ハンタの原作読んでる時、キルアを見ながら加奈ちゃん声を想像して読んだりはしません。
勿論ゴンやクラピーやレオリオもみんなもです。
ハンタだけじゃなくて他の漫画も然り。

だってやっぱり漫画は漫画、アニメはアニメでしょ!!
作ってる人が違うねんから同じ訳ないもんな!


昨日の言い訳をしつつ、ハンター信者を原作版もアニメ版も2つ同時に再スタートってことで☆(死)

現段階ではOVA続編スタートしない限り、超原作寄りの信者ですが(死ね)



今日は実習で猫の妊娠子宮の解剖をしました。
うちの班のは受精後40日程度しか経ってないものだったので、まだ全然ツルツルの未熟児でした。
他の班を含め、この子宮の提供者は親の飼い主。全て飼い主と都合の中絶で奪われた命です。
うちが摘出した5匹の子。お前達はうちらの子や!!
お前達の命を無駄にしないためにも、私達の未来のために亡骸を勉強に使わせてもらったで。
絶対未来に役立たせてみせるよ!!命ありがとう!!!


来週から本格的にテストシーズンです(汗)頑張らんと・・・!!


今日ルキアの誕生日らしいですね!!!おめでとうルキアvvv
あっ!!!そういえば10日加奈ちゃんの誕生日祝うの忘れてた!!(死)おめでとう!!!(今更遅いわ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.