薮仁志の生活。
故、バミューダ*トライアングル 管理人薮仁志の日記
日記以外ご臨終しました・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/10 や、ヤバイ・・・
2010/10/25 えええええええええええええええええええ!!!!!
2010/10/09 ちょ!!!!!!!!!
2010/08/23 嘘だっ!!!!!!
2010/07/07 キルア誕生日おめでとう!!

直接移動: 201011 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 7 4 3 月  200811 10 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 4 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/11(月) ジャンプ!
ジャンプ19号感想!!

・応募者全員
幻影旅団クリスタルキーホルダーきたーーーーー!!!!!

そっか〜〜!!もうそんな時期か!!
っていうか今回から切手じゃなくて定額小為替かよ!!!


・ボーボボ
まさかボーボボでコスプレ喫茶が出るとは・・・(死)


・ブリーチ
藍染強っ!!!!!!!!!(驚愕)
インフレ過ぎるやろ!!!どうやって収拾つけんの!!!??

っていうか一護の切られ方即死やろ!!!!あれで生きてたら逆に気持ち悪いって!!!(滝汗)

ルキアとうとう捕まったし!!!
誰かルキアを助けて〜〜〜〜!!!!!


・テニス
やっとD1終ったーーーーー!!!!!
で!!?D2は!!?
って思ったら次ってたぶんS2やんな・・・_| ̄|〇


・いちご
とうとう東城が告ったYO!!!

真中ってマジで百害あって一利なしやな(死)


・ハンタ
キルアが蚤弾を撃たれた所の出血がとまらない。
敵の狙いは蚤弾によるダメージでなく、出血による体力の消耗らしい。

「ノミの口から血の凝固を妨げる分泌液が出てるみたいだな」
キルアさん、そこらへんにいる普通のノミもそういう性質ですよ(笑)

キルアを上空から見張って、仲間に情報を送っているトンボ(?)能力は「超複眼」(スーパーアイ)といって
たくさんの衛生蜻蛉(サテライトンボ)を利用してあらゆる角度から敵を観察できる能力。

にしてもまさかキルアが円が苦手やったとは・・・!!

円って凝とかと同じで、念能力者やったら誰でも出来るもんやと思ってた!!
練3時間維持の特訓の時はゴンよりキルアの方が長く出来てたから、こういうのは得意やと思っててんけどな。

円はオーラを必要な範囲まで広げてそれを維持する纏と練の応用技(基準は半径2メートル以上を1分以上維持)やから
キルアは纏が苦手なんかな?それともオーラを広げるのが苦手なんか・・・?

ゴンはコウモリとフクロウと戦った時円使わんかったしな・・・。
ゴンも円苦手なんかな。
いや、使わなかっただけかもしれんけど(汗)

にしても57cmっていうのに冨樫っぽさを感じる(笑)

キルアは攻防力移動得意やもんな。だから自分の最も得意な幅が57cmなんて細かい範囲までわかるんやな。

キルアは半径57cmという円とは言えない狭い範囲にオーラをとどめ、超人的な反射神経と身体能力で蚤弾をかわす。
しかしこれ以上体力を削るのは得策ではないので、今度はもろに蚤弾を受け、弾道の角度を測り敵の位置を把握した。

キルアに位置を把握された蚤弾を撃つ敵(今は「スナイパー(仮)」ってことで)は余裕な感じで一言。


「想定のォォ範囲内だぜぇ♪」

某ラ●ブドアのホリエモンきたーーーーー!!!!!(爆死)



想定の範囲内かよっ!!!!最近冨樫時事ネタ使いすぎ!!!
東ゴルトーの某北●鮮といい、大丈夫なんか・・・?(汗)


スナイパー(仮)とキルアが接触。
「罠だぜぇ〜♪」と言いながら穴に入ろうとするスナイパー(仮)を、キルアが一瞬でこめかみに指を指し首を折り仕留める。



「知るかよ 死ね。」

キルアかっけぇぇぇえええ!!!!(発狂)



ところがスナイパー(仮)の体中からイカの足っぽいのが出てきてキルアに絡みつく。
穴の下には地底湖があって、スナイパー(仮)「地獄を見たイカ?」と言いながらキルアもろとも湖にドボンと落ちる。

で次回に続く。



スナイパー(仮)イカやったんかよ!!!!!!
しかも先週号でスナイパー(仮)の帽子にイカの絵が描いてるし!!!(死)
クソッ!!!!気付かんかった!!!!!(アホ)

っていうか来週ハンタ初の水中戦ですよ!!!!(興奮)

サメとかピラニアとか出てきたらどうしよう!!
息続かんくなるやろうし、水中やから出血増大するし・・・!!(汗)

やっぱ電気使っちゃうんかな?それともなんとか乗り切るんかな?
電気使って敵に切り札バレちゃうかもしれんな・・・!

あああ来週めっちゃ気になる!!キルア頑張れ!!冨樫頑張れ!!


・ワークワーク
一度死んで生き返った主人公はスーパーパワーを身につけているという少年マンガ的なアレではないかと!!

って・・・(笑)


・ジャガー
判隋韻先生きたーーーーー!!!!!(爆)

イブの夜をオッサンの霊と2人で過ごした男って・・・!
ピヨちゃん可哀相に・・・(死)

間池留さすがジャガーの父!!!(笑)



まあこんな感じでした!来週のハンタ楽しみvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.