YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 どうもありがとう!!
2024/03/17 すみません
2024/03/16 すまねえ
2024/03/15 セーフ!
2024/03/14 忙しい

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/03/24(土) またまたおひさ
明日から出張ですぞ。

何か先方に温泉宿とってもらいましたぞ。(わお!)
温泉・・・おお・・・。

とか思うんだけど、ホテル宿泊で部屋の外に出ることなけりゃ備え付けのパジャマとかゆかたでいいんだけど
ロビーとかウロウロしたとして、一緒に行ってる上司とか取引先とかに浴衣とかで会うのは気が引けると思ってしまい
きちんとした系の着替えとかが必要になり荷物がかさばっています。
(重い・・・しかし土産物とかちょっと見たい)

でもちょっと温泉楽しみv
仕事しに行くんだよね?とか何か錯覚おこしそうです。
(初めてだよ、出張で旅館泊まるの・・・・)

2018/03/14(水) 結果論
風邪薬を飲んでもなかなか治らなかった風邪。

風邪だと思って内科に行って風邪薬をもらったが、ひょっとしてこれは風邪じゃないんじゃないか?
実は初の花粉症デビューで見当違いの薬を飲んでいるから長々と治らないんじゃないか?
耳鼻科に行って診断してもらったほうが良かったのでは?

とか思ってたら何か治ってきた。

風邪だった。

2018/03/12(月) おひさ
風邪ひいてたっす。
ずび。

鼻が詰まっていけねえ・・・。
しかし今日はいきなり春の気配で近所の梅も満開です。

今週は気温が20度超えるそうだし、いきなり桜が開花したりしないのかしら?
段取りがあるので、月末まで咲くのを待ってほしいものですな。

しかし春が来るか、そうか・・・。

2018/03/01(木) 3月です
3月ですな。

決算の月末を1日はまだ追っていたので、2日間多忙でしたがようやく終了です。

電話でつかまらなかったら、上司がどこにいるか探し出してやってくるくらい忙しかったです。(怖)
要求されたことをやるには以前の資料がいるので、探しに出ると
待ちきれないのか探している場所まで乗り込んできました。(怖)

殺気立つ、それが年度末決算。

とりあえず終わったことはもういいので、これからは新しい期のスタートです。
・・・・いそがしいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.