YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 9ボーダー!
2024/04/18 山菜とウグイス
2024/04/17 きゃあああーーーーーー!
2024/04/16 めまぐるしい
2024/04/15 花びら

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/02/26(月) 来月も出張だってよ
「来月、長野に出張です」

嫌だよ。

と思って上司のメールを1ヶ月ほど無視していたら、具体的な打ち合わせをしに直接やってきた。(チッ!!)
(違う部署の上司と行くのですが、ちなみにうちの課長が「僕は一緒に行かなくていいんでしょうか?」と聞いたら
「お前は来なくて良い」と言われたらしい・・)

・・・課長はいてもいなくても役にはたたないので(ヒドイ)来なくていいっちゃいいんだが
他部署の上司がわたしは死んで欲しいと思うくらい嫌いなやつなので(ヒドイ)
道連れするだけのために来て欲しかったな、などと思う。(本当にヒドイな・・・)

しかも長野なのに日帰りだしよ・・・。(これが一番ヒドイ・・・・)

前日、自費で東京で一泊して行って新幹線で次の日長野入りしよっかな〜〜〜とか考えていたら先方から
「宿を用意しますから前日から長野入りしませんか?」と言ってくれた。

わ〜〜〜〜いvやったわ〜〜〜〜〜。
予定なので流れるかもしれないようですが、それならそれで予定を元に戻すだけなのでまあ良し。

うちの課長のかわりに他部署上司の部下のTさんが同行することになったらしい。
あんまり交流のない人だけど2人きりよりはずっといい。
このまえ偶然社内ですれちがったので
「Tさん、来月長野よろしくお願いします。」と言ったら

「俺よくわかってないんだけど、長野って何しに行くかもわかんないんだけど急に同行しろって言われたんだけど!」

かわいそう・・・・。
今回一番かわいそうなのは多分彼ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.