YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 どうもありがとう!!
2024/03/17 すみません
2024/03/16 すまねえ
2024/03/15 セーフ!
2024/03/14 忙しい

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/12/27(水) おひさ・5
ようやく多忙間を抜けたと思ったら今年も残すところ後4日でした。
昨日眠い目をこすりながら年賀状を書いたですよ・・・・。

この前疲れて朝起きれなくて目覚ましの時間見て仰天したっす。
「え!?鳴らなかった!?」
「いや、鳴ってたぞ。」とダンナ。(ダンナは休みだった)

鳴ってたのがわかってたら何故起こさない!!と休みだったのをこれ幸いとして岡山まで車で送らせる。
危なかった・・・。
起きた時間、もう電車に乗る時間でした・・・。(遅刻未遂)

そんな日々もようやく終わろうとしております・・・。
(次は2月中旬頃から忙しくなるかな?)
とりあえずは小休止っす。

2017/12/17(日) おひさ・4
本日で実は4連休終了です。

4連休つっても庭の剪定に来てもらったり出かける予定があったりと、あっちゅうまに過ぎ去りましたが
今日やっと撮りためていた「精霊の守り人・最終章」を見ています。

鹿賀丈史がいきなり出てて、え?これいったい誰??と思っていたら
聖導師役の平幹二郎が急逝した代役でしたか・・。
(ほんとに一瞬わからなかった。)

みんな同じ気持ちだったのでは?
(いや、ひょっとして私だけ!?)

2017/12/09(土) SIWASU
12月はやはり慌しいですな。
しかし朝お向かいのネコと奥さんが仲良く日向ぼっこをしているのを見てちょっとほっこりしました。

さて忙しい最中新しいプロジェクトを部長命令でやらされており。(多忙を理由に断ったがやらされ中)
形になるまでやったところで、どう考えても体力的に無理を感じて後輩に引き継ぎたいと訴えたところムッとされる。

なんだ、てめえ、このやろう。

ということで無理やり引継ぎの承諾をもらい、ある程度後輩が困らないところまでで引継ぎするために
連日残業が発生するという・・・。

自分の身を守るのは自分。
ムッとされても無理なものは無理なので、そこははっきり言える私です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.