YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 春が来る
2024/03/27 終わっちゃう
2024/03/26 ほけきょ
2024/03/25 お赤飯
2024/03/24 法事終了

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/01/14(木) 準備日
11月のイケメン営業マンとの取引準備日、N氏から衝撃の告白。
「俺、ずっと熱が38度から下がらねえ・・・。」
うそ!帰ったらどうよ!

「人手がいない準備日に帰ったらさすがにまずいだろ」

そうだな・・・準備、営業マンの会社のだけじゃないからな・・・。
(N氏が担当している取引会社の準備もある)
彼の負担が何故こんなに大きいか。

まず上司が手伝わない。(死ね!!)
N氏が他部署に手伝いを頼みたがらない。
(きよし(似)はこういう所は要領よく他部署の男性に応援を頼んでやってくれてたんだが
彼はこういう所の融通がきかない)

「というわけで荷物運ぶの手伝ってくれ。」

・・・・そしておれを男手扱いか・・・。
しかし38度の高熱だしながらやってるやつに、なんも言えねえ・・・。

そして搬入口にイケメン営業マンが商材を車でつけ、私の姿を見つけたとたん
「ええ!!とうとうこんな仕事までさせられるようになったの!?」と叫んだよ。

おどろいた?・・・ハハハ・・・。

そして荷物を運ぶN氏を見て
「何かNさん、すげえ痩せてねえ?」
「あの人、3日前から38度の熱が下がりません・・・。」
「えーーーー!!マジで!!」

もうすぐ死ぬんじゃないかな、あの人・・・。

明日からの段取りと撤収の段取りを一生懸命説明し、
段々声が出なくなってきたN氏を見かねたイケメン営業マンに
「あの、もう帰ったほうがいっすよ。」と冷静に気使われていた。

取引先にそろって心配される。
うちの会社はダメな会社ですよ・・・ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.