YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 9ボーダー!
2024/04/18 山菜とウグイス
2024/04/17 きゃあああーーーーーー!
2024/04/16 めまぐるしい
2024/04/15 花びら

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/08/19(水) やってもやっても
終わらないものな〜〜〜〜〜んだ?
答え=連休明けの仕事

10時の時点で警備室から電話がかかってきて強制終了、明日へ持越しです。
メールも十数件あったが斜め読みで済ませてたら、返事がないと上司が夜やってきたよ。電話もかかってくるよ。

イケメン営業マンから
「この前の返品明細、もう一箇所まちがってました」

あっそう。
(もう驚かない)
じゃあ修正しときます。

「それと残りの商材の撤収(引き取り)、今度いつ行けばいいっすか?」
え〜〜〜、まあ月末だね。また連絡する。
「24日は?」
「何でよ?早いでしょうが、月末には。」
「俺その日会社の飲み会を断りたい。仕事(撤収)を口実に。」


あんた、ふざけてんのかよ・・・・・・・・・・。


と思ったが言わない。
(いちおう、お取引先様だから。あとわりとすぐキレるから、すぐケロッとするけど・・・)
でもよくよく考えたら、24日はここの商材の大幅な場所移動を考えていたので男手が必要なのであった。
(彼んとこの商材は軒並み重い。なので彼は力持ちなのである)

「いいねえ、じゃあ残業できるってことね。力仕事があるから手伝ってよ。」
「え??まあ・・・いっすよ」
「そのかわり一部商材も持って帰って。そんでそっちで返品明細とってよ」
「オッケーです。」

きっとまた間違うよね、絶対。(覚悟)

まあ、交渉成立です。(何かもやもやするけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.