YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?
2024/04/19 9ボーダー!
2024/04/18 山菜とウグイス

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/08/11(火) 大丈夫か!?
イケメン営業マンから電話が来た。
かれこれ1週間がたつのに返品明細の連絡来ないな〜と思っていたところである。

「返すときに明細って取ってくれましたっけ?」
ないよ。取らないのが条件で元払いで返すって言ったでしょうが。

「あ〜〜〜〜〜〜。明細とってないのに・・・出張から帰ってきたら商材バラされてて・・・」


えーーーーーーーーーーーーーーー!!!



返品処理伝票を切らないと、うちに存在しないものの在高が残るわけで向こうは在高のない商材が存在するわけで
お互いに大変困った状態なのである。

いや・・・・お言葉を返すようですが話が違うでしょうが!!

「ちょっと・・・・なんとかします。」
と言って電話を切られた。
そしてしばらくしたらまた電話がかかってきて

「倉庫の隅に開けないままであった。すぐ返品明細取ってFAXします。」



ちょっとおーーーーーーーーーーー!!!!


・・・・でも、あ〜〜〜〜〜〜〜、良かった・・・。(安堵)

即明細が送られてきたのですが、こっちの印刷が悪くて数字がわからない箇所がある。
「下から2行目の数字がわからないので教えてください。」
「え〜〜〜〜〜と・・・・ちょっと調べて折り返します。」

と言って待てど暮らせど返事がないと思ってたら
「ごめんなさい、数字が全然違った。俺上の部分そのまま引っ張ってきてコピーしてた。危なかった・・・。」



ちょっとおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



・・・・今回に関してはこちらも悪いのでお互いさまとしましょう・・・。
でも、次回また同じことがあったら今度は即キレます。(予告)

つーか・・・仕事しすぎよ、二児のお父さん・・・。(人のこと言えないけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.