YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 山菜とウグイス
2024/04/17 きゃあああーーーーーー!
2024/04/16 めまぐるしい
2024/04/15 花びら
2024/04/14 with MUSIC

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/05/13(金) のう胞
ダンナが尻の手術のため入院中。

尻といっても痔じゃなくて、尻の右側に最初ピンポン玉大の脂肪の塊みたいなのがあって
それを10年くらいほっといたらマンゴー大くらいになっちゃったんである。

早く取っちゃえば問題無いのに、排便に支障をきたす大きさになって始めて病院の門をたたいたのであった。
手術は2時間くらい。
取ってみたらそれは脂肪の塊ではなくて、なんとかのう胞ってやつでした。

見た目はホヤで中身はぎっしりオカラ状の物が詰まってました・・・。(身震い級に気持ち悪い・・・)
良性の、のう胞だそうで良かったね。

病院がダンナの実家の近くの腕の良い先生のところなので見舞いに行くのが遠くて不便です。
2,3日で退院できるそうなので(経過によるが)あとはお姑さんや義姉さんにまかせて退院まで放置の予定。

ダンナの実家に近くて便利な点は唯一そこかな。
ホヤを抜いた尻の空洞に、水が溜まっていくらしいのでそれを抜くためのホース状の物が傷口にくっつけられている。
今、尻に2箇所の穴が開いているダンナ。

早く傷口がくっついて抜糸できるといいっすね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.