ななこのぎりぎり部屋
いつもやることがぎりぎりな私の報告日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 みんな、ひさしぶりー
2005/08/03 私どうなるの?
2005/06/30 映画のパロディのサイト
2005/06/24 家計簿
2005/05/18 まかろ〜ん!?

直接移動: 20061 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/16(水) うきょおおおおおおおーーーーーー!
やりました、やりましたよ。ぎりぎりななこさん。
外免切り替え、2度目で受かりましたよぉ〜〜〜〜〜♪

茨城の免許センターは1回落ちたら
予約が取れるのはまた1ヶ月後なのでアブナカタアブナカタ。


ペーパードライバーコースのおいちゃんたち、あんがと。
応援してくれた私の友達たち、あいがと。
夜中に練習させてくれたかあちゃんとぼろ車、ありがと。
合格にしてくれたおっさん、あんがとぅ。


ななぴはうれしいです。(ノ△T。)ぅぅぅぅ。

ちなみに、私がこの1ヶ月で参考にしたサイトたちを紹介しときます。

↓子持ち主婦の一発試験でLet's!免許再取得!!チェックリスト
http://www.d6.dion.ne.jp/~ohtake.k/menkyo/tyekku.html

↓外免切替への道
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/9115/

↓お互い気持ち良く走るための豆知識
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/4099/

2005/03/10(木) あと少しで
来週の水曜日に外免切り替えのテストアゲイン
教習所にいって目視やこつをおしえてもらた。
それにのびさんからも貴重な情報を!
メールはちゃんとチェックするもんだね…。

夜中にこそこそ親の車(ミッション)で
集合住宅の周りをぐるぐる。

一応国際免許はもってるんで違法ではないんですけど
夜中に同じ車が同じ場所をうろついてたら怖くねぇですか?

変に思われないかなーってどきどきしながら
運転してやす。



右にまがる時は寄る為と曲がる時のサインと安全確認。



ルームミラー⇒サイドミラー⇒目視⇒ウインカー
⇒なるべく右に寄る⇒もう一回安全確認⇒曲がる



やりすぎて気持ち悪くなった…。

うげえ


今度こそ免許ゲットだぜぇ!(ポケモン主人公さとし風)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.