ななこのぎりぎり部屋
いつもやることがぎりぎりな私の報告日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 みんな、ひさしぶりー
2005/08/03 私どうなるの?
2005/06/30 映画のパロディのサイト
2005/06/24 家計簿
2005/05/18 まかろ〜ん!?

直接移動: 20061 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/15(火) またもやリーチ
ぎりぎり部屋なんて名前をつけるんじゃなかった…。
だって本当にそのとおりになるんだから。

ななぴ、このたび外免切り替えの試験を受けました。
学科、なんとか合格。

実技、不合格…。

もういいです。次がんばります。
って次は1ヶ月後かよ。遅いよ。こまた。免許が切れる…。


つーことで、ななぴは
免許書き換えリーチです。

次落としたら、、もうきっと受けれません。
もっと早くから受けとば良かったって後悔なんか、し、、し、してないもんね!





・゜・(PД`q。)・゜・ 。ォォォォオオオオオ

2005/02/11(金) きいいいいいいいいいいいいいいい(怒)
なんでですかぁ〜(`Д´) ムキー!
どうしてできないんですかぁー。
すげぇむかつく。普通簡単にできるでしょうがぁ!!





いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら




あ、なにができなくて怒ってるかって



それはソフトウェアのインストールですよ。
Webcam使いたいからさっきから何回もしてんのに



新しいハードウェアが検出されました。

Win98のSEのCD入れてください。

ドライバの更新ができません。

この機械的なメッセージがいらつく。


あーむかつく


(゜Д゜)、ペッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.