ななこのぎりぎり部屋
いつもやることがぎりぎりな私の報告日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 みんな、ひさしぶりー
2005/08/03 私どうなるの?
2005/06/30 映画のパロディのサイト
2005/06/24 家計簿
2005/05/18 まかろ〜ん!?

直接移動: 20061 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/16(木) 結果待ち
テスト受けました。まじで難しかった。
時事問題って単語むんずかしぃ〜ね。
ケリーとブッシュだって。あいまいにしかわかんねぇ。
Psyならすげー鬼簡単なのになって思いながら受けますた。


まぁいいや。終わったことに後悔するな。
反省しても後悔するな。まいモットーです。


これからのことを考えると不安一色ですばい。
だって就職ってどうするの?バイト?派遣?社員?
どんな職種がしたいの?まだ漠然としててわからない。
自分には何ができるの?向いてる仕事と憧れてるすきな仕事は違うの?

などなど、アメリカにいた時には浮上しなかった問題が
ぞくぞくとぽ、ぽぽーーーんとでてくるわけで。


うにょ〜。私にできるのはないんじゃないかってちょっと鬱…。
でもね、挑戦する前にあきらめるなってMちゃんに活をいれられ
池に放たれた魚のようにぴちぴちしてますよ。最近では。

まぁ、学校の結果がわからないとなにも動き出せないので
ななこちんはどきどきどきりんこなのです。

近況でした。

2004/09/07(火) みんな元気?
ももの会看板娘、ななこちゃんよ!きゃは
みんな元気?夏祭りと学期の勉強で忙しいと思うけど、まぁてきとうにぺーってがんばってなり。

それはそうと、日本に帰国したななこどん。
この間、説明会に行ってきました。



( ̄□ ̄;)なんてこったぁぁぁぁぁ!!!!!


なんだこのつらく難しそうなところはぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
自分、ついてけるのか激しく不安です。
無理なんじゃねーのって軽くびびっちゃいました。


なぜだー。なぜなんだー。
いつもぎりぎりだからいけないのかー。
適当に物事をすませようとするからだめなのかー。
くそー。ふざけんなー。


とりあえず、私、試験うけます。今週の日曜日。ぷ



( ̄人 ̄)お願い… だれか、受からせてけろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.