ななこのぎりぎり部屋
いつもやることがぎりぎりな私の報告日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 みんな、ひさしぶりー
2005/08/03 私どうなるの?
2005/06/30 映画のパロディのサイト
2005/06/24 家計簿
2005/05/18 まかろ〜ん!?

直接移動: 20061 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/23(月) 明日ミッドうけるっぺ
さみぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー。
今日は寒かったですな。うむ。

本日のななこ予報はやる気停滞のち快調、夜疲れとなります。


ノルマが終わらない。んで、午前中はやる気でなかった。
夜は集中して、凍えながら5枚書いた。でも終わらん。



なんだかんだいって、人ってやる気になればできるもんだね。すげーや。自分。
明日、火曜日にミッド、んでファイナルは金曜日だ。ぷぷ。
ももの会のメンバーはなんでも知ってますな。


ななこさんはがんばるよ。だって週末には楽しいこと目白押し。
腹がはじけるくらい食して、頭がくさるくらい大貧民して、眠さの限界までみんなと話すだよ。多分。



寝過ごした小焼けちゃんへ。ぷ

私もまったく同じ状況ですた。帰国次の日のクラスは起きれなかったよ。
でも第一週目だから次の機会に普通のシラバスもらえた。
全然おっけぇーですた。えへ。心配ないよ。



あ、そういえば、結局1週間で約3`落ちた。
もう二度としない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.