ななこのぎりぎり部屋
いつもやることがぎりぎりな私の報告日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 みんな、ひさしぶりー
2005/08/03 私どうなるの?
2005/06/30 映画のパロディのサイト
2005/06/24 家計簿
2005/05/18 まかろ〜ん!?

直接移動: 20061 月  20058 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 私がぎりぎりといわれるわけ
まず宿題にとりかかるのが遅い。
前から手をつけるとまったくをもって進まない…。
いつも提出日の前日だ。それが当たり前。My鉄則よぉ。
でも、(どんな手を使ってるのか)ちゃんと終わらせるんだよ。

ももの会のメンバー曰く、その集中力はすごいらしい。
のびさんとPちゃんは私と一緒に勉強してるから知ってるよ。


ぎりぎりでちゃんと終わらすのが鉄則のはずなのに、
卒業をかけた自分でやるクラスだけはそうはいかなかった。


このクラスは学校には行かず自分でLessonをこなして提出、
そしてMidとFinalテストを受けて終了というなんともめんどっちぃわけ。
だからどこにいてもできるっていうのが利点なのですが
簡単なようにみえて、なにげにだるい問題ばっかなの。


5月卒業が8月に。8月が12月に卒業になりそうな雲行き。
まーアプリケーションの問題だけで、夏で日本に帰国するけどね。


それのせいでさ、日本への帰国の日程を延ばすしさ、
保険のことはまだなにも手をつけてないしさ
まだ荷造りだって終わってないよー。あちゃー。

やるべきことがきたら、やるだろうけど…。


まったく〜なにやってんだ、自分。

親以外に迷惑をかけていないのが不幸中の幸いだわ。


話はかわるのですが、今日はももの会で遠出。
もしかしたら、これが私をいれて最後かもしれないから
みんなで楽しもうねぇ★ちなみに今は朝5時。てへ

2004/07/29(木) 焦れ、自分・・・
ももの会のメンバーといるのは楽しい。
時間が流れるのは早いですなぁ。ほのぼの。







けど、やるべきことをやってなーーーい。

瀕死

本当に卒業できるか、かなり心配。
うにょーーー。

2004/07/28(水) ももの会ばんざ〜い♪
ある場所のある大学の小さい集まり。ももの会。
卒業してばらばらになってもつながってる為にHPを作りましたよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.