波乗り稽古場日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2003/07/30 念能力(ちなみに僕は変化系らしい)
2003/07/29 おこのみ
2003/07/28 ぱーてぇ
2003/07/27 実験。

直接移動: 20037 月 

2003/07/30(水) 念能力(ちなみに僕は変化系らしい)
すごい、のっちがプロフィールアップしてる。さすがナカノ大走査線。

今日稽古場に行ったら、昨日の稽古終わりに作ったという某ハンターハンターの念能力表ができてました。

強化系やら放出系の人おおっ!

っていうか某ナムルなんて強化系の強の字の真中に点打たれてるし!!

ちなみに今回はあんまり強化、放出系の芝居ではないので、みんなは操作系になりたいそうです。はいっ。ぜんぜん意味のわからなかった人、スイマセン。名作マンガHUNTER×HUNTERを読んで下さいまし。

とうとう腹筋が割れてきました。夏、体力強化実施中。プールに入りたい波乗りスヌーピー企画。提供プール募集中。
                                   今日の稽古場日誌はうおっちょがお送りいたしました。

2003/07/29(火) おこのみ
 今日の稽古は、どういう訳かしょっぱなから、子供たちと遊ぶことになりました。UPのために走り、公園にいると子供がチョコをくれました。そしたら遊ぶことになりました。かくれんぼみたいなものです。
 練習後にお好み焼きをやりました。お酒も飲みました。その中で、全国区で流行る言葉を考えようということにななりました。明日からの練習が楽しみです。はにゃーご。文責 ナカノ実験室

2003/07/28(月) ぱーてぇ
昨日でテスト終わりました。テスト終わってUP終わりにINしたらみんなが子供と遊んだとか言ってて。くぅ、そんな素敵イベントがあったなんてって感じです。罰ゲームでGets!をしすぎて気分がわるぅなりました。結論、となりでGetsをしているやつはうざいし、やってるほうもこんなにつらいことはない。

稽古後はラウンジ前でお好み焼きパーテェ。麦芽お好みは微妙な味でした。わっしー(猿)がジンをロックで飲んでブレイクダンス。数々の流行語を作り出しました。そんな世界観。全国、全国!

ちゃんと稽古もしましたよ☆やっぱ夏はお祭りです。
                               うおっちょ

2003/07/27(日) 実験。
 今日は稽古が休みですが、書き込みの実験です。明日は稽古なんでその模様がUPされていくでしょう。これを書いたのはナカノ実験室です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.