Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/16(土) 三連休・一日目

三連休です。
さぁどう出る!?
出たとこ勝負!!

と言う事で一昨日の夜に行き先を決定しまして
今日の午前のクラブを終わらせちゃったら出発☆

行きの新幹線でホテルを携帯予約したなら
もう野宿の心配ござりませぬ♪


…さーて。

どこめぐるかな〜?

パラパラ〜(本をめくる音)


一時間後。
無事に岡山に到着♪
駅前にて桃太郎がお出迎えでございます☆

足元に犬と猿。
肩には雉。
手をかざして遠くを見る様子。
いさましや〜




…?

…!


なぜそこに?
特等席はゆずれない!
(by鳩さま)

2006/09/09(土) 衝動買い

いや、だって素通りは無理だよ。
カワイイ顔して、どんな声で鳴いてくれるか

たのしみ

ぐふふふ…


てか今気づいた事がある。
いろんな種類が並んでたけど
一番好みな娘を連れて帰ってきたのね?
衝動だから裏なんて見てないわけよ?


『RANGER FROG1』
生息地:秘密基地
性質:リーダー
〜臆病な人へ〜
‘勇気をだして’




え?
何か励まされてる?

勇気たりてないらしい

妙に凹む。
アンパンマンに弟子入りしなくちゃ…orz

2006/09/03(日) 引退

今日は顧問してる女子バスケの公式戦でした。

一回戦は出来立てホヤホヤのチームやったけども
二回戦は思いっきりシード校にぶちあたった。
どーなるかなぁ…と迎えた二回戦やったけど、なんと3点差に迫る大健闘☆
やべぇ勝っちまうかも!
と思ったものの終わってみると20点差でした。。。

でも良く頑張ったよね!えらい!

これで3年生は引退です。
最後のミーティングは号泣。

また一緒にバスケしよね!(^-^)

2006/09/01(金)

体調絶不調。
アスピリン系をことごとくはねかえす私に
良い頭痛薬があれば教えて下さいm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.