Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) ずっと

ためていた日記を一斉にアップ☆

はぁ〜すっきり♪

2006/05/29(月) 感想

初めて引率した修学旅行で思ったこと。

恩師のみなさま。。。
夜、遅くまで起きててごめんなさい(TOT)

 

2006/05/27(土) ただいま

疲労困憊。
疲労困憊。
疲労困憊。
疲労困憊。
疲労困憊。

 

2006/05/23(火) 明日から

二泊三日の修学旅行☆

朝は4時起き5時出発。

くっそー旅行会社めっ!
学校7時出発ってなんやねん!!

でも神戸空港は楽しみ〜♪

ではではいってきまーす(^▽^)/

2006/05/19(金) なんだかんだで
もう来週は沖縄だよっ!!
修学旅行ばんざーい☆☆(><)☆☆

2006/05/18(木) ご飯♪

お友達と夜ご飯♪

そのお友達はまだ学生で私よりも年下なんやけど
やたらと社会に関心が向いてて教えられることが多いです。

私の愚痴をしっかり聞いてくれてありがとう!!
前向きな友達に触れて随分と気持ちが軽くなったー。
すっきり☆すっきり☆

またこうして話しようね!

2006/05/16(火) いつか

こんな日が来ると思っていました。

午前の授業の反省で自己嫌悪になり
午後のクラブで逃げ出したいような状況になった上、打開できず
そのままもつれこんだ会議で連絡不足により厳重厳重注意。

これら一つ一つがバラバラにやって来ても大丈夫だったと思う

でもモロモロの状態で
しかもいっぺんに来るなんて反則やわ。。。

今日はウワー!!!って泣いて。
明日からまだがんばろう!

2006/05/14(日) 結婚
結婚&子供様ができた友達に寄せ書きするべく!
高2のメンバーで集まって飲みました〜♪

うっほう!たのしいっ!!
目的、忘れそう!!←おい。

変わってねーって人もいれば
おっ?!って人もいる

おもしろいなぁ☆また飲もうね♪

2006/05/11(木) ラーメン
やっぱラーメンよなー。

今日は少し予定を切り上げて
保健室の先生とラーメン食べにいった!!

理科の先生
保健室の先生

もう響きだけで保健室の方がエロイな。敗北感…。

え、どうでもいい?汗

ラーメンはめちゃうまかった。
食べ放題のキムチもいい感じ!
うっぷん溜まっても溜まらなくてもまた行こうね(^^)

2006/05/09(火) お寺
いろんな事情でお寺に下見で行ってきました!
今度、そのお寺の住職さまにお話を聞くことになったのだ!

その住職さんは昔、高校の先生もやっていたという事で
いまの中学生ってどんなもんかいろいろ聞いてこられました。
今日は私だけでなく他の学校の先生もいらっしゃってて
いろんな年代の先生のお話や近くの学校の様子とか聞けてよかった。

当日が楽しみだなぁ☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.