Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/29(土) 生まれて初めて・・・
午前中はクラブでヒーコラして、
その後に学校の敷地内にある竹やぶで…

ここポイント☆

学校の敷地内にある竹やぶで…

竹の子狩りしたよ♪
んもー竹の子だらけよー
にょきーにょきーよー

ものごっつう採ったので
友人におすそ分け♪(押し付け?)

竹の子ご飯たべるぞー!!

2006/04/28(金) 学習
修学旅行の沖縄に向けて
学年で反戦学習をしました。

反戦を訴える人達が作ったビデオを見ました。
生々しい死体や壕の中の様子
米軍基地や生き証人の言葉など
私としても初めての話が多かったなぁ。

沖縄。

しっかり勉強しよ。

2006/04/27(木) 会議
今日は職員会議!

生徒の時は
『会議って何やたいそ〜な。
やたらしてるけどそんな大事なんか〜?』
て感じやった。

大事。

全体の会議。大事。めっちゃ。

反対側の人間になってみて分かることって
本当たくさんあるなぁ。。。

2006/04/25(火) おしゃ

今日は初めてのPTA総会でした☆

何か良く分からんけど、にこやかに始まってその状態で終わったぞ!
よっしゃ☆


帰りは立ち呑み屋さんに行きました。
立ち呑みデビュー☆
やっぱ疲れてるから回るの早いわぁぁ〜。

立ち呑み屋で缶の魚とか食べるのは
楽しいなぁあ!!(^O^)

2006/04/24(月) おぇぇ

忙しすぎと空腹で胃がおかしい…。
うぅっ…おぇ〜。

今日は二時間目以外は授業で
放課後はクラス写真を撮りました〜。
その後、会議二本立てー。

クラス写真は緊張やった〜。
自分のやったら変顔上等!
やけど生徒のやし…。
どんな顔して写れば良いやら…。

てか何でクラス写真って校庭で撮ろうとするんや?

教室でエエがな!!

みんな、まぶし〜って顔をしてるに違いないわい!(>_<)

2006/04/23(日) やっとこ

登場です☆
まだ死んでおりません。ビンビンです。…じゃなくてピンピン。

学校の方は何とか落ち着いてきました〜。

職員室に自分の机があったり
理科の授業したり
バスケの顧問になったり

まだまだ慣れませんが周りの皆様が良くしてくれはるし
新任の先生が多いので楽しく…随分たのしくやらしてもらってます♪

ではまた近況報告いたしまする☆(^^)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.