Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/21(火) あーあ
♪今日も飲み会だなー

遅れるって連絡したし、幹事からお店は教えてもらってるんだー

えーっと・・・ココの3階だな!!

おぉ!なんか盛り上がってる!!
右に見えますカウンターめっちゃ焼酎並んでるし、左に見えます座敷では男の子抱き合ってるし!
スゴイ楽しそう!!アタシも参入だっ!!
皆どこっ??!!


(きょろきょろ!)

(うろうろ。。。)


・・・?


メール『皆どこー?』

メール『え・・・飲み会、明日やけど・・・。』



いや、知ってたよ!ホント知ってた!明日だったよね!うん!(T▽T)☆

2006/03/20(月) バトンっ
初めて見た時・・・

『これ、私のためにあるバトンちゃうか?!!』

と自分で思ってしまったあたり悲しいね。。。
そしてそれを素早く回してくれたみけねこちゃんありがと☆
素早く回してくれたのにずっと気付いてなくてごめんね。

きっと酔ってたのよ。



Q1.酔うと基本的にどうなる?

喜ぶ。ニヤニヤする。セクハラする。
『UNOしよー!』と言ってウザがられる。
最終的に寝る。


Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
 
うーん。。。基本的に忘れちゃうから☆汗
飲みすぎで真っ直ぐ歩けないのにチャリに乗って帰って
自分の家のマンション下でこけたとか?
チャリ乗りながら結構大きな声で歌ってた事とか?
でも楽しかったから失敗談になってない。。。
そして懲りてない。。。


Q3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?

ビールを二杯くらい?チューハイを2杯くらい?
そして調子のってテキーラとマンハッタンを立て続けに・・・


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔って特に経験がない。
ただビールが体に合わないらしくてビール多めにいれると次の日はお腹が変な感じ。
別に気持ち悪くないけど起きた時から酔ってる時のテンションってのはあるけど・・・。


Q5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

迷惑かけた人、書ききれません。
・・・ほんとごめんなさい。
見捨てないで!!また飲もうね!!ね!!


Q6.「今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?」

ジョニ黒と泡盛がいらっしゃる♪
大切にしてます♪卒業式の日に飲む!!


Q7.「好きな銘柄は?」
 
特にないってか片っ端から飲んでるし名前とか覚えてません。
お酒とかに限らず(巡ったお寺の名前とか)覚える気が極めて無い。
今度からちゃんと名前も確認します。味わいます。
でも黒霧島が最近お気に入り☆


Q8.「最近最後に飲んだ店は?」

天満駅近くのお店。すんげぇ焼酎ある(はーと)


Q9.「よく飲む、もしくは思い入れのある5品」

とりあえず一杯目はビール。
二杯目から焼酎なったりする。最近は日本酒のんでないなー。
よく行く店が居酒屋だからカクテルさん御無沙汰。
チューハイは基本的に飲まない。しんどい。

Q10.「ジョッキを渡す5人」

5人と言わず持っていっちゃてよー!
私と飲んだ経験ある人。飲みたいと思ってる人。飲まれてやろうという人。

どうぞ〜♪

2006/03/17(金) なんとか!
卒論の初稿提出ですー!!よっしゃー!!

今日はこの後、追いコンあって
明日は夜に同窓会して
月曜日は地元飲み会で
火曜日はサークル飲み会♪

・・・飲み会ばっかやな。

すんげぇ楽しみ。

2006/03/02(木) みてもうた〜。。。
※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!
      見た・見て無いは足跡で解ってますから!!(←from mixiなので)

というバトン。
あららら〜。カホさんのとこで見てまいました(><)
しかしバトンは久しぶりです。バトンもいろんなのあるなぁ!


『見たらすぐやるバトン!』
●今、どこに居る?

大学の研究室のパソコン。
調べ物〜とネットした結果がこれ。笑
 
●今、一番近くに誰が居る?

咳をしてもひとり
 
●今、どんな服装?

もちろん白衣。
フェチの方、お待たせしました。笑

●今、何食べたい?

う〜ん。特にないかな〜。
でもそう言われるとお腹へってきた・・・
肉まんあたりいいかも♪

●今、何飲みたい?

酒。
一升瓶を強く抱きしめたい。
 
●今、真後ろには何がある?

窒素ボンベとか〜。笑
摩訶不思議な機械様がいらっしゃいます。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

窒素ボンベだって!
 
●今、誰に会いたい?

彼氏さま。
 
●その人に今伝えたいことは?

今日、飲み会らしいやん。
自分だけ飲みやがって!

●今一番歌いたい曲は?

キラキラ(aiko)
伸ばす音が多いから肺の空気を全部使って歌えば気持ちよさそう♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

♪羽がはえたことも〜
歌いたい曲の後にこの質問するあたりいやらしい〜!ぶー!
 
●今の体調は?

まずまず☆

●今どんな気持ち?

う〜ん。そんなに明るくはないけど暗くもない。
無表情な気持ち。


ってか読み返すと、何か欲求不満っぽい。。。
どうしんだアタシ・・・汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.