Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/26(日) バレンタイン

バレンタインって14日ちゃうかった?

まーえぇやん。

2年ぶりくらいにお菓子作ってみました。
チョコレートケーキ。うわ〜。
薄力粉が20gだけやから相当メレンゲがんばったよ。
メレンゲってのは卵白を泡立てまくってフワフワにしたやつ。
透明な卵白がどうやってフワフワなんねーん。
・・・って思うやろ?これがなるねんよ!

↓ほら。ちなみにこれで卵白3つ分☆

いつか友達が「ストレス溜まったらお菓子を作る」って言ってたの
分かる気がするわ。。。

おらおらおらおらおらおらおらおらおらおら〜

って泡立てるとキレイにできるねん。笑

きめ細かい美味しいケーキになったとさ♪

 

2006/02/25(土) 祝日バンザイ!
今日は教育実習で一緒やった皆で飲み会♪

教育実習から半年以上が経っているし実習は2週間て短かかったけど、
飲み会はクラスの同窓会ちっくな感じやってエライ楽しかったです!(><)

幹事→たかぴーサンキュ☆

皆、同じ4回生って事で卒論の話とかしたので、随分と知的な飲み会になりました。(笑)
でも文系さんの卒論に興味あったから面白かった〜。いろいろあるんやね〜。ふーん。

今頃やけども文系よいなーと思ったり。。。笑
何か興味があることに対して問題提起して
文献しらべたり足動かして誰かに話しにいったり・・・。

報道サークルやってる時は忙しいし徹夜やし忙しかったけど
辞めようとは思わなかったもんなー(というか辞めれなかった?笑)

まぁ、とにもかくにも全て自分の糧になるのでしょう。
おっしゃ!!

2006/02/24(金) やっとこ
今月、初の日記!笑

一昨日に卒論発表がありました〜!
なんとか卒業できるようです♪

いい加減、トップとか変えにゃ〜と思っていろいろやったのに
フリーズかましたから、もうええわい!と諦めました。

またそのうち〜。

いろいろバタバタしたので、ゆっくり整理していきます。

今日はこれにて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.