Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/09(金) すんげぇ
雨が降りましたね〜。すげぇすげぇ。

そんな雨にも負けずに髪を切りに行きました☆
髪を切ろう!と急に思い立って行ったので
『こんなんが良いんです!』みたいなの皆無。
あ、これはいつもの事やったわ。(笑)

パーマンをあててやろうと伸ばした髪ですが
今回パーマはなんとなく止めておきました。
髪がのびたり、センターパーツやってみたりで
ちょい女オーラ出るようになったらしいんですが
ここでパーマかけると、なんか女になっちゃう気がしたのよ。アレ?

…と言うことで店長さまにオーダー。
『ツンツンした感じで〜♪』
分かりにくくてスイマセン店長。。。
でも店長さまはスーパー店長☆なので大丈夫なのです!

長さを変えず、重くないように(髪の色が黒だから)
そしてツンツンな感じであることー!
結果、トップをザクザク切って、久しぶりに前髪も作りました!
わーぉ。わわわわーぉ♪

前髪が出来て、ちょい若返ったようだ!
自転車置き場のおっちゃんに「高校生?」って言われた!
ょしゃー!!アタイの時代キターーー(゜∀゜)ーーー☆笑

店長さまとは、かれこれ4年(?)の付き合いです。ながっ!
店長はカット力がすんげぇです。マジすんげぇー…。
いつもありがとうございますーm(_ _)m


これからも末永く…

ヨロピク♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.