Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/17(土) 旅行♪
道後温泉に向けてしゅっぱーつ☆☆

今日はいーちゃん(リンク→『ひたひたのシアワセ』)含む4人で温泉に出発です♪
瀬戸大橋のPAの展望台で遊んでると、どこからか音楽が・・・
あ゛ー!!タイタニック!!のサントラ!って事で急いでいーちゃんとボーズ☆
私が手を広げて、いーちゃんが支える役してくれたんやけど。
『・・・タイタニックというよりアンガールズやわ』
チーン。。。

さてさて四国に突入しまして、かずら橋に行ってきました☆
これは木で出来たつり橋で下がかなり見えてます。ひえー!
携帯で風景を取ろうにも携帯を落としそうで出来ず。。。
友達が一人、高所恐怖症やねーんと言ってたけど渡りたそうやったので連行。
へっぴり腰の友達を笑いながらも、意外に怖かったため私もへっぴり腰でした(笑)
『だって何か隙間が大きいから踏み外そうで怖いねん!』
『どうせつっかえるて』
ですよね〜失礼しましたっ!涙

橋から帰還した後は近くのお店で売ってた焼きアメゴをむしゃむしゃ☆
うん!塩味が効いておる!!

「おおぼけこぼけ」を横目に道後温泉に向けて出発♪
ホテルのお姉さんが可愛かった〜!袴がこれまた似合うんよ!!
もー完全にオヤジ化した私は色浴衣を借りる際
『どの帯がいいか参考にお話聞いていいですか?』
から始まり挙句には
『個人的にはどの柄が好きですか?』
とオヤジ度全開。。。というかオヤジ完全体に達したかな!!涙

道後温泉は温泉町として商店街などあってかなり良い感じ☆
歩いてる人がほとんど浴衣ってことからしてスゴイ観光客だなぁと感心。
色浴衣を借りて着てる人もいたけどホテルの浴衣をそのまま着てる人も多かったなぁ。

本命の道後温泉は最高でした☆あ〜生き返る〜♪
温泉後は牛乳とコーヒー牛乳とフルーツオレとポンジュースをまわし飲み♪
うん!美味い!!(≧▽≦)☆

中秋の名月が迫ってて、ステキでした♪
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.