Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/27(水) とうとう・・・
午前中は会社の説明会だったので、終わってから
携帯さんを取りに曽根崎警察署に行きました。
チャリを止めようとしたら、おばちゃんに哀れそうな目で見られた。
なんもしてへんっちゅーに!!

受け取る時に書類を見たら備考欄に
「拾得者は急ぎの用事があった為、拾った場所を告げてすぐに去った。」
ってありました。
やば〜☆どんなダンディズム溢れた人なんやろー?
とにもかくにも、連絡手段がなくて残念。
一言、お礼を言いたかったです。

そしてミポボさんのおかげで、修理に出していた携帯が
戻ってきました!やっほーい!
しかし全メモリがイッちゃったので(あら☆)
スカスカで少し悲しい(苦笑)

ま、えっか☆
お帰りなさいまし♪


ところで、あまりに暇だったのでパソコンでゲーム検索かけたら・・・
こんなんでましたけど?!
めっさ絵が可愛いとです。皆様もどうぞ☆
簡単らしいですが、私は☆3つまででした・・・↓↓
「Things came up to my Brain Museum」
http://www.artgene.net/member/dcom/browse2.php?WID=941&nominate=1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.