Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/27(火) では

みなさま!

良いお年を!!o(^-^)o

行ってきまーす☆

2005/12/26(月) はー

怒涛の一週間が過ぎ去りました。。。

あー疲れた!
後は年賀状を書いて・・・レポートを一つ仕上げれば・・・

明日から海外逃亡の6日間です☆
あ〜楽しみじゃ!!

皆様、よいお年を☆
来年もよろしくおねがいしますー♪

2005/12/25(日) さてさて
今日はクリスマスで御座いますね。

皆様、いかがお過ごしでしょう?

散々バカにされましたがマフラー完成!!

うーん。。。寝不足。。。

2005/12/23(金) なんと!

今日は誕生日ですよ♪
ヤッターマン☆

いろんな方からメールを頂きました。
ありがとうございますです!!(><)

今日は久しぶりに映画を見に行きました!
『Mr.&Mrs.Smith』
ま、一言で言えば大規模な夫婦喧嘩かしら??笑
映画としては狙いすぎって感じで
そんなに面白くなかったけど
まー激しいのが見たかったので、とても満足☆
アンジェリーナとブラピが殴ったり蹴ったりするシーンがあって
これはスタント無しって聞いてたから楽しみにしてたんやけど・・・
すごすぎ・・・。アンジェリーナ強っ。。。

あーやっぱり映画はよいね〜
スカッとしました♪

またお正月にいろいろでるんやろな〜☆
また行こうっと♪

2005/12/11(日)
今日はお出かけ♪

『寒い!』と天気お姉さんは笑顔で言うけれど
でも久しぶりにスカートはきたいんだからしょーがない。

ルミナリエ行って来ました!
初めて行ったけどキレイやねぇ。。。

ルミナリエの門まで結構な距離あって
着くまで少しかかったけど飽きないのは神戸の街並みが
綺麗だからでしょう。

そんな街並みをお届け♪

2005/12/10(土) めし〜
今日はバイト後、地元の友人とご飯です☆

この友人は
自分の国を守るという目的で作られた隊の一員
としてお仕事してはります。

こんな友人をもったならヤル事はひとつ!!
死体ごっこー!!
訓練ごっこー!!
自白ごっこー!!

・・・なんてやるはずもなく。

一緒にパスタたべて、美味しいお茶を飲んで、ケーキ食べて
いざ!!ゲーセン☆
一緒にガンゲームやってみたかったんだ〜☆

横目でチラ見しましたが・・・
もう構えがちゃいます。。。チャキーン!
反応もちゃいます。。。反応はやっ!!
一発で仕留めたとしても、もう一発打ち込みます!
そして突っ込みが。。。「この銃ではそれ破壊できへんやろ」

楽しい経験なりました。
また是非とも遊んでください。
私のお金ができた頃にでも。。。

2005/12/09(金) めし〜☆
心斎橋にてご飯を食べてきました☆

もうすっかりクリスマスモードですなぁ。。。
そごうなんて↓↓こんなんなってまっせ!!

クリスマスは街も人も浮かれてます。
まープレゼントをもらえたり贈ったりするもんね。

しかし個人的には・・・。クリスマスイブ前日が誕生日なので微妙です。
誕生日ケーキがあるのにも関わらずクリスマスケーキ・・・。
誕生日のプレゼントは赤色の包装。ひどい時はサンタが描かれている・・・。
「なーなー23日やねんけど・・・」「あ☆クリスマスのプレゼント買いに行く?」「・・・。」
毎年こんなんやったら、何かもーひねくれそうでしょ?笑

お祭り騒ぎは大好きやけども、これじゃ誕生日もクリスマスも不完全燃焼じゃーん!!
イブにもりあがる気持ちは分かるけど25日だって盛り上がろうぜー!!

と自分の部屋の中心で叫んでみる。

23日は私の為に盛り上がってね☆
24日の準備日とかにしないようにね!!(必死)

2005/12/01(木) 今日もまた…

机上にて…


くらえっ
とるねーどぉ!!

ふっ
ちょこざいな!打っ!


土曜のRMに向けて着実に追い込まれています。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.