Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/12(土) 眼帯

なんてこと…

昨日、研究室飲み会で調子に乗って酒をあおったからですか…?

目バチコひどくなりました

お岩さんもビックリさ。


という事で今日は眼帯でバイト&飲み会でした〜(>_<)

バイトでは生徒に
『それどうしたーん?』
『きっとばい菌はいってんで!』
『みーせーてーみーせーてー』
『フック船長や!』
『え、けんかちゃうの?』
一人づつ言ってくれるかな?(笑)

そんなこんなで飲み会に行きましたが
飲み会でも何故か眼帯人気でした。
もしかして眼帯萌え?
流行りのメガネに取ってかわる日も近い?!
後輩いわく『眼帯って響きだけでもうイイですよね〜』
…こいつ大丈夫か?(笑)

しかしやっぱり片目は怖いね。
酔うし、もう一つの目が酷使されるし。
一番しんどいのは立体感覚がつかめない事。
掴もうとしたものが思ってたより近かったり遠かったり。
片目では針に糸を通せないってやつです。
あとは周りを見渡すのに随分と首をひねらないといけない事とか。

人間の体ってうまいこと出来てるなぁ〜と関心しました。


皆さんも目はお大事に!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.