Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) 冬眠準備

ひゅー寒い…(>_<)

今日は随分と寒いですねぇ。
お天気お姉さんによると寒波が来ているらしい。
ううっっ

あぁもう冬なんだわ〜と思いつつお菓子をボリボリ
秋はとうに過ぎたというに食欲が!今頃かよ!
これはやっぱ冬眠というか寒さに対抗する為に
脂肪が厚くなろうとしているんだろうなぁぁ…涙


今日はチップスな気分だったので『プロ野球チップス』
むしゃむしゃむしゃむしゃ……(♪しばらくお待ちください)

よっしゃ!!完食!!!

私は俄然カード後見派なので
食べきった達成感とカードを見るワクワクとでニヤニヤしてました。


さて……いざ!
ビリビリビリビリ…



なんてこと!

土橋ちゃうやん!白石さーん!!(ToT)

 

2005/11/27(日) ペイントボール

今日は前々から企画していました『ペイントボール』に行ってきました☆
私らが行ったのは滋賀県のALPEXという場所です!(↓参照)
http://alpex.ne.jp/index.php?page=fields


何するって名前の通りペイント弾を打って当たったらアウト!てやつなんやけど…
むしろサバイバルゲームでした。。。
私が想像してたのは水風船ぱっちーん…的な感じやったけど
実際はペイント銃…銃!!でバビュン!!!て感じ。連射もできるし。汗


私は私達だけでやるのかと思ったけど先に来てはった方々と一緒にやるってことでした。
え・・・何か外国の方達なんですが?
え・・・こっちがジャージなのに対して迷彩とか着てるんですが?
しかしとってもフレンドリーでした☆そしてカッコよかった…☆笑

さて戦いの舞台となるフィールドですが…
え・・・普通に森なんですけど?
え・・・道とか無いですけど?
なんかーもー道なき道を進めという事でした。
倒木、セクシーにまたいだよ。
またげないとこはセクシーにくぐったさ。ははっ。


実際ゲームをやってみるとカナリ怖かった。
確かにペイント弾が当たったら痛いってのはあるけど
一人でいるときが一番こわい。
どの方角から敵が来るか分からず。
かといって一人で止まっているわけにもいかない。

所々、丸太を打ちつけたベースとかあったけど、
ゲームが始まってしまうと、自分がどこにいてどこに向かっているのか
よくわからなくなってしまったしな。右をみても左をみても森。
でも慣れてはる人は分かってはったから、きっと目印になるような物があったんやろけど…うーん。


白状するけど。
初めの10分制限の試合で、2人殺害しながら一人ぼっちで葉がかさかさいってた時は足が震えました。
敵の陣地まで来たのに、何で誰もいないの?どっかに潜んでるの?
なんでこんなに静かなの?
実際に戦争とかなったらこんな感じなんやろか?
何か勝手に恐ろしい思いに囚われてました。

しかし耳をすましてみたり、次どう動いたら良いのか?
自分で考えて動くことはかなり面白かった!

今度はもっともっと大人数でやりたいな♪


スッタフのアルトさん、迎えにきてくれたYUKIさんありがとう!
それから一緒にプレーしてくれた皆さんも☆

2005/11/23(水) 猫が好きな人…
最近、ネコがアツいです。

ノマネコといい猫村といい…。
猫村さんについては下のから行ってのぞいてください!
この日記さん。タグが無効なので掲載しかできませんが↓↓

とりあえず私はかなり好きです。
何度も読んでしまいました。良い味出てます〜。

飛んでいけー!!

http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/about.html

2005/11/22(火) えん
『これも何かの縁ですね。』

慣用語として使われています『縁』。
存在すると思いますか?

私は個人的に存在すると思っています。
『縁』?なんかババ臭いな・・・。
と昔は思っていましたが。

一緒にいてた環境が変わっても
何かと飲みにいったりする友達は『縁』があると思っているし
…というかそもそも出会ったりする時点で『縁』があるんやけど。

でも最近強く思うのは出会うだけじゃなくて
離れていかない、疎遠にならないっていうのも
一つの縁かなぁと。

例えば学生時代すごく仲が良い友人がいたとして
卒業してもお互いに連絡をとって呑んだりしていて
でもある日、ささいな事でケンカをしてしてしまったとする。

そこでどうなるか。
そんなタイミングで仲裁してくれそうな友達(お助けマン)と出会ったり
あるいは違う友達から悪い噂を聞いて益々疎遠になるとか
自分で決定しているようで実は自分では制御できない範囲にいるようです。

昔は「ババくさいなー」と思っていたっていうのもあるけど
何よりも「そんな『縁』なんかに左右されてたまるか」
みないな感情があったと思う。あー若い(笑)
でも今はそんな事もあるんだーと少し気を抜いて
身を任せられるようになった気もする。

でも初めから諦めるのはしたくない。

何が自分に大切なのか。
よくよく見極めて…離したくないものはガッチリ離さないよう
でも流れに無理に無駄に逆らわないよう
したたかにいきたいものです。
 

2005/11/21(月) 飲み呑み
おバイト関係の友人と3人でメシを食って酒を呑みました!

何かすでに豪快だ!笑

バイト仲間ってことで基本的にスーツ姿しか見てないんやけど
今日は普通の服やから何か面白かったな☆
ここで本当は「あ。以外に・・・」とかいう感じで
何か芽生えたりするんやろなーとか思いつつメニューを見る。

今日はアジアンなお店☆
生春巻きートムヤンクンー石焼ビビンバー
あ。ちなみに「石焼ビビンバ」は「石焼」をとると
「ピビンバ」になるんだよ!素晴らしいね!

空腹に美味しい料理てことでお酒も呑みます♪
なんかー酔ってきたーということで
年下の彼に絡みまくり「ねーちょっと!」
必死で誤る友人「ごめんな!酔ってるだけやねん!」

もー次のバイトで顔合わせられません。。。

ごめんね!でもまた飲もうね!(懲りてない↓↓)
 

2005/11/20(日) 嵐山

行ってきました☆
紅葉はまぁまぁかな?意外に紅葉してなかったような?
27日あたり綺麗ちゃうんかな?

ところで嵐山の手漕ぎの舟ってカップルが乗ると別れるの?
初めて聞いたさ☆ていうかカップルだらけだよ?笑

山の上の方に行こうとしてたんやけど↓の看板にヤラれて
大悲閣寺にいってきました〜。
穂津川の整備で命を落とした方を弔うためのお寺でした。
しかしかなり上のほうやから景色はすばらしいね☆

ほかにも天龍寺とか宝厳院とか、お庭キレイやった〜☆
他にもいろいろ回りたかったけど、やっぱ冬は日が暮れるの早いね…。

ていうか食べ物のお店に並ぶ時間が長すぎた?涙

2005/11/19(土) なんとか
何とかセミナーを乗り切りました〜(?)
とりあえず一安心☆

毎年この時期になるとバイトで生徒にイソジンを配ります。
変な悪性の風邪にまけないようにね☆

教室に入っていくと、いつものように通せんぼをする悪ガキ数名。

「ちょいとどいておくれよ〜」
「無理!工事中!!」
「どいて〜イソジンあげるから!」
「はいっ。うそー!絶対うそやし」
「いやホンマやでホンマ!」
「絶対にうそー」
「ホンマやがな〜じゃホンマやったらどうすんのさ?」
「ホンマやったら…オレのチン○ン見せたるわ!」

でたよ〜小学生の必殺技!!

「マジで?!」
「おー!教壇の上に立ってみせたるわ!!」

実際にイソジンを配っているときの彼の顔が忘れられません。笑

2005/11/18(金) 明日・・・

明日が発表の論文セミナー

レジュメも発表準備も未完成…。

でも寝ちゃうよ…

むにゃむにゃ

 

2005/11/16(水) ラーメン

ちょいとした用事で中学校に行きました。

駅から中学校までの道に、一度行ってみたい
美味しそうなラーメン屋さんがあります。



今日は休みみたいですね…。
見るからに休みですよね…。
入ってくれるな!とばかりのゴミバケツ…。


ちなみにラーメン屋の名前は『きまぐれ』です。

誰か行って味を教えてください…(^。^;)

2005/11/15(火) 初めて…

× 射ちっぱなしデビュー☆
○ 打ちっぱなしデビュー☆
◎ 撃ちっぱなしデビュー☆


もー何が何だか分かりませんが
体育の授業の一環としてゴルフうちっぱなし行ってきました〜☆

いや〜オモシロイ!
変に当たった時とキレイに当たった時で
ボールの軌跡や音が全然違う!!
すげぇぇ〜

キレイな音&軌跡だと気持ち良いですね☆
たとえ1/50本だったとしても…(笑)

自分的にはプロゴルファーさる!なんですが
ただのパターゴルフに見えちゃうのはなぜ…?(涙)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.