Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) 学祭 最終日
今日は大学の学祭の最終日でした☆

昼に吉本のお笑い芸人さんが来てたので鑑賞♪
ノンスタイルって面白いなぁ・・・しんにょう☆笑
ダイアンは不発。ノンスタイルの後って順番がアカンかったかもなぁ。
サバンナはまぁまぁ。でもちょっとぶっつけ感ありすぎへんか?
三組が終わると、質問コーナー☆
「ここの大学はどうですか?」なるほど聞いときたいな!
「彼女はいますか?」おぉプライベート!いいのか?!

「嫌いな芸人は誰ですか?」・・・。
お疲れ様でした。


さて夕方になると屋台の値引きが始まります・・・。
100円引きの150円〜って言ってるのを捕まえて「3つで400円で!」
んー修羅場(笑)
さらに後夜祭ではお菓子や酒が無料でした!
うはー!知らんかった!後夜祭は皆でマイムマイムするんやと!笑
四年目の真実ー!!しっかりいただきました☆

あー楽しかった☆
ちなみに今日は実験が全く進んでいません。ははー

 

2005/10/29(土) やっと
今日、合格の通知が来ました。

合格したんだーと、少し実感がわいてきました。
昨日までは、番号の間違いだったらどうしよう・・・とか
おめでとう!と言われてメチャ嬉しいんやけど・・・ホンマに自分が合格したんやろか?とか
なんかオロオロしてしまう感じでしたが。
でも少し自信持って4月に向けてがんばろうと思いました☆

しかし・・・
合格は厚くて不合格は薄いという封筒のジンクスは当たってます。
神奈川なんてB4の封筒に二枚のペラペラやったしな・・・。
あれはちょっと切なかったなぁ。

さぁーしばらくは・・・
とりあえず問題集をやりまくろ!
私立の高校入試問題もできるくらいにまでなる!
教科指導がしっかり出来てこその教師やと思うんじゃ!
で、教育心理とか教育書を読む!
本からの知識だけではアカンと思うけど、絶対的に情報が不足してる!
来年、きっと担任を持つんやし!


不安も随分ありますが、今出来る事を少しずつやっていきたいでし(><)
まっとけよ!アタイの生徒たち!

2005/10/27(木) 発表

今日は大阪市の教採の最終発表の日でした。

なんと!無事に合格☆
ホンマ良かった〜(ToT)

全く実感がわきませんがホンマ頑張ります(>_<)
来年から先生か〜わ〜☆

一次の時もそうやったけど、番号が間違ってないか心配…。
受験票は回収なんですよ。書きとめてるけど…。

さ♪お祝いだ☆
って何したか?って実験してた…(-.-;)
今週末に報告会があるんですよょ。


アドバイスしてくれた先輩達や支えてくれた家族や友達。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
就職、決まりました!(^O^)☆


お友達がお祝いにケーキくれた!
メッセージ付きです♪
ホンマありがとう(;_;)

2005/10/23(日) チキンジョージ☆

チキンジョージにてSGホネオカさんライブに行って来ました☆

ホネオカさんとは偶然に知り合いになって、
不思議な縁でライブにもちょくちょく行かせてもらってます。
いつも素敵な音をかなではります。

ちなみに私の心の中では♪マジッシャーンというあだ名です。
もちろんここだけの話ですが…

日曜の夜遅くだというのにチキンジョージは人でいっぱい☆
今回、作成したTシャツもたくさん出たようで♪
すでに来ている人もちらほら…。

ライブに来た人はこのアルバムをもらえるんですが、
これがーかなり素敵な仕上がりです♪
ホネオカさんの音楽性が滲み出てます。
ピアノ音もベース音もドラム音さえも気持ち良いなんて!

ホンマ罪作りですなぁ〜

2005/10/16(日) ROYAL HORSE

とうとう…念願でした『ROYAL HORSE』に潜入☆

私は前のBLUE NOTEみたいなホールを想像してたけど、
意外にこじんまりしてた!もちろん良い意味で♪
楽器が近いので楽器と共振できるんですわ☆
雰囲気パブ、レストランみたいな感じかなぁ?
ワンフードワンドリンクな分、机が広いからか?
もちろん料理は当たり前に美味しい!く〜次はコース食べてやる!(`皿´)Ψ

しかし私は今まで誤解してました…。
ジャズと言えばサックスが一番エロいと思ってたけど…。

一番はトロンボーンやった!(>_<)

吹く人によってこうも変わるとは〜
あぁ〜メロメロ♪(〃 ~っ~〃)
 

2005/10/13(木) 久しぶりに・・・

精神年齢占いをやってみた・・・。


☆鑑定結果☆
 
◎あなたの精神年齢は44歳です
あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


◎幼稚度32%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


◎大人度79%
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


◎ご老人度47%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


◎あなたとお友達になれそうな人
アインシュタイン
黒柳徹子
一休さん
星一徹
宇多田ヒカル



ふーん。。。
私も暇やのう・・・。
 

2005/10/11(火) ゴルフ
大学の体育で「ゴルフ」やってみました♪

素振りを教えてもらったので早速。。。


みつい〜すみとも〜ビザカードっ!!


・・・

100%の確率で空振り。

 

2005/10/01(土) さっそく
やってみましょう♪『恋愛バトン』


■1.お名前と性別を教えて下さい
 
  なみこ☆ 乙女


■2.現在、恋人または好きな人いますか?

  恋人がざっと100人ほど。
             ・・・ごめんなさい。


■3.今まで一目惚れをした事ありますか?

   多分ないと思う。
   ルックスが良いなぁと感じる事と惚れることは別物。
   惚れにくいのかも・・・↓


■4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

   自立・ユーモア・波長


■5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

   う〜ん。。。当てはまってるかな?
    付き合った経験から出来た条件もあるで〜。


■6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

    ズバリすぐに言ってしまう。伝えたい気持ちが強い。
    そして連呼して相手を惑わせ錯覚させる。(笑)


■7.結婚願望はありますか?

    ないようなあるような・・・時の流れによるかな。


■8.失恋した時どう対処しますか?

    とりあえず苦しむ。とことん苦しむ。Mか?笑
    苦しまないと過去(思い出)に出来ない事は経験済みです。


■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

    モンキーガール豪華客船の旅


■10.次の5人にバトンをまわす


    個人的に男性陣の意見が聞きたいのでリンクしている男性陣みんなに♪
    「そんなこと出来るかよ!ファッキン!!」


     嫌ならよいよー別によいよー
     
     よいよーよいよー
     

     ホントによいよ・・・?
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.