Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/04(火) もし・・・
「別れたら死ぬ」

別れ話を切り出した時、恋人にそう言われたらどうしますか?
えぇ〜?!そ、そんな事いわれても・・・
って感じになりますよね。

友達にこの話を聞いた時、
そんな女は死んでしまえ!と同じ女として思いました。
いや、もちろん本当に死んではいけません。
そんな風に依存してしまう「女」人格を消せ!という事。

ものすごくぶっちゃけると(まぁ新年だし)
以前の私は依存型でした。考えられんかもしれんけど・・・
でも結局、依存する事にも依存される事にも疲れて別れました。

別れた後は廃人のようになりました。
何も考えられなかったので「死ぬ」という事も思いつきませんでした。
まぁ思いついたところで、そんなん言わないけど。
そんな私を救ってくれたのは友達で・・・
一人になるのが嫌な時は友達の家に行きました。
友達は、嫌な顔しないで迎えてくれては
私の気が済むまで話を聞いたり
忠告としていろんな話をしてくれたりしました。

少しして、落ち着いてみたら
それまで見えてなかった事が見えてきました。
自分自身のこととか、やりたい事とか、周りの事とか
そしたら何か元気になって、気づいたら今現在に到ってました。

「彼氏がいないとムリ」って
彼氏いる事がステータスみたいに言ってる子がいるけど
そういうのは、もったいないなぁと思う。
一人にならなきゃ分からない事だってたくさんあると思う。
一人じゃなきゃ出来ない事だってたくさんあると思う。


死んでしまえ!!
って実は、昔の私に言ってやりたい言葉やったりねぇ。笑

いやはやー昔々のお話ですわー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.