Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/13(金) 友達・・・?!
今日は久しぶりー!!な友達にあいました。
しかも2人☆

一人は半年ぶりーの子でビリヤードしに行きました。
こっちに帰って来る度に私にビリヤード連れて行かれる友達・・・アーメン(笑)常にビリヤードはボロ負けですが、やっぱたのしー♪♪
結構一匹狼的な子で、なかなか掴み所がない子やけど馬が合うのか一緒にいて楽しい・・・というか面白い感じ?で、実は相手もAB型と知って何か納得。。。「いいかげんビリヤードは無しで頼む」と言い渡されてしまいました!へへっ☆

もう一人は3年ぶり!(浪人の夏に会ったっきり)の子でした。
1時間ほどしゃべっただけやけどホント久しぶりで楽しかった☆3年ぶりやのに高校の頃に話してるような感じやったー!
有り得ないと言われている男と女の親友。え?コレじゃないの?と思わせてくれた初の男親友でした。浪人の頃から疎遠になってしまったけども・・・。久しぶりやったけど、やっぱ楽しいなぁ☆


「友達」って一言でくくってしまえないほど、いろんな関係がこの世の中には存在すると思う。確かに実在してるけど、その関係に適切な呼び名が無いから「友達」って言うしかないんやろなー。

こんな事いったら
「ナニサマノツモリっ?!」
って言われるかもしれんけど「恋人」も一括りには出来ないんちゃうんかなー?って思う。「お互いが好き」=「付き合う」という考え方はどうも納得がいかんのです。別に好きじゃなくてもお互いの事を知るために付き合ってみるっていうのはアリやと思うし、お互いが好きって分かっても付き合わないっていうのもアリでしょう。

まぁ、彼氏いない歴をちゃくちゃくと伸ばしてるヤツが何言っても説得力なんて微塵も在りませんが・・・(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.