Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/23(金) 確定

徹夜しようとしたが体調不良により出来ず[*三日月*]
さよなら生化学[*パー*]

奈良に着いたのに気付かず爆睡してたらUターン発車する直前にカップルに起こされる[*パンチ*]
「奈良着いてますよ〜[*オバケ*]

ウォークマンのイヤホン(左)壊れる。何の前触れも無かったのに全く聞こえない[*スピーカ*]
チバさんの素敵度半減…[*カラオケ*]

実験操作の合間に食べようとインスタントヤキソバを買った。湯を入れてる間に簡単な操作したけど上手くいかなかった為10分ほど放置[*2時*]
食べても食べても無くならない[*ナイフ&フォーク*]

実験終了してからバイトの先輩とご飯に行った。実験やり直しした為かなりお待たせしてしまった…(+_+;
ごめんなさいぃ[*18禁*]


しかし先輩はご飯おごってくれた☆素敵な先輩バンザイ[*四葉*]

ご飯の後、軽くパチスロやってみた。ご飯食べた店出たのが10時半やから、かなりのアホ[*大仕事*]

15分。
2人で4000円かけたら13400円になった☆しかし再びビッグ出た時、そ〜っと近づく怪しい影[*インベーダー*]
「はい!終わってくださ〜い☆」
あ〜アタシのゴジラがあぁ〜(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.