Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/18(日) 片付け
今日は一歩も外に出ませんでした。

あ、ヒキコモリじゃないよ(笑)


友達に借りた「ピンポン」見たり、部屋の片付けしたりして、のんび〜りしました☆ピンポン面白かった!スマイルかっこいいー(>_<)原作読みたいなぁ。。。誰か貸してー(*_*)

でもやっぱ窪塚は役者…というか表現者だなぁと痛感しました。初めて彼を見たのは何かの写真だったと思うけど、彼の持つ透明感(?)みたいなものに心打たれた事を今でも覚えています。今は何か大変な事なっちゃってるけど、「表現者」として、もっといろんな風景を見せてほしいと個人的に思っています。


片付けしてたら懐かしいモノがぽろぽろ出て来ました。私は結構、いらん!とか言って捨てれるタイプの人間やと思うけど、今日の片付けでは捨てられないモノもいろいろと出て来ました…。

私が片付け好きなのは、部屋がキレイになる!だけじゃない「何か」が片付けに含まれてるからかもしれない。古い何かを捨てる時、懐かしい何かを再利用する時、そして捨てられない物に再会した時。そのモノをどうやって処理するか、いわばモノをどうやって今の私に合う形にするか?その行為が今の「私」を確認してる気がする。
…何か今、新発見?だから私は片付け好きなんだぁー…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.