Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) しあわせ
今日は空きの時間に図書館[*本*]で映画[*ビデオカメラ*]みちゃいました[*グッド*]

映画大好き[*ハート*]
見に行くお金[*金袋*]も時間[*12時*]もないけどチェックだけはしてる(笑)お家[*家*]でのびのび見る事が多いかなぁ

今日は「アメリ」見ました!
噂には聞いてたし粗筋も知ってたけど、それにしてはスパイシー[*炎*]な映画でした[*タコ*]良かった[*天使*]とにかく監督が素晴らしい〜[*パンチ*]
ラブストーリー(*^}{^*)(分類上そうなると思う)で、かつフランス映画[*豚*]というのを良い意味で裏切られる映画でした〜[*電球*]もう一回見たいなぁ!


これを見て思ったのは「好きな事」「嫌いな事」について。
私にとって何気ない、でも「しあわせ」な事って何だろう?簡単そうだけど良くわかんないなぁ。
自分の事なのにねぇ…

2004/06/29(火) 半額万歳
私はマワシモノ[*熊*]ではないけれど…

言いたい。

声を大にして言いたいっ

「TSUTAYAのレンタル[*CD*][*DVD*]半額だよ〜[*メガホン*]


あ〜スッキリ[*便器*]
ちなみに私は、RAVENの「限りなく赤に近い黒」とROSSOの「BIRD」借りました[*グッド*]友達からのオススメの逸品[*宝石*]さっそく再生だっ[*>*]

チバさんの声ステキ…うっとり〜

2004/06/28(月) ヤバイ…
明日テストがあるので今、勉強しとるのですが…。

まったく分からん。

やっぱもっと気合い入れないとアカンのかね…(-.-;)


電子環状反応…斬り捨て御免っ(=~=)メ=

2004/06/26(土) ガーン!!
もう12時[*12時*]過ぎてるし( ̄□ ̄;)[*破ハート*]金曜日中に日記書きたかったのにっ(>_<)

まぁいい…(`ヘ´)


今日は(ムリヤリ…)毎度毎度の実験の日でした[*鍵*]
実験中の事。[*紳士*]「ちょっと説明するから〜」という先生の言葉に皆[*淑女*][*女子*]はそれぞれ講義室に向い始めました。私は、ろ過中だったので反応液を全部流してから最後に実験室をでました。しばらくして一番に帰って来て、漏斗をふと見たら…!


割れてる?いや切り口がスパっとしてる!
周りをみわたすと、その漏斗のカケラと思われれものが転がっていました。

誰か触った形跡はなく。

誰かがビンを倒した形跡も無い。


ちょ〜ミラクル[*指差*]でした。でもやっぱりちょっと気持ち悪いかも…[*オバケ*]

2004/06/24(木) ハリー・ポッター
読んでます!(>_<)

高校の時に読んで以来、久しぶりだ〜!まだ上巻[*本*]しか読んで無いけど涙でそう…[*鯨*]
今読んでるのは「炎のゴブレット[*炎*]」あと少しで封切りの前作「アズカバンの囚人[*ドクロ*]」を読んでないから、よく分からんところもあるけど。今日の実験中も暇な待ち時間に考えるのはハリーの事だけでした〜[*宝石*]



携帯[*携帯*]からの書き込みやから絵文字[*大仕事*]いっぱい使ってるんやけど、PC[*パソコン*]でちゃんと表示されるのかな?

ま、いっか♪



さてさて下巻…

2004/06/23(水) 大吉☆
今日も暑かった〜☆

友達のキーホルダー占いでは、今日は大吉と出ました(^O^)


朝から健康診断表をやってました☆病んでる人は病院に行くべきかも!病院の「病気なおすゾー!」って雰囲気がいいよ!(笑)


昼は入稿しました。早く終わってかなり感動(>_<)皆お疲れ様〜!(*_*)ありがとう〜☆


今日はバイトで、駅まで小学生引率した!やんちゃぼーずがうるさいから「そんなに暴れるんやったら手つないで駅までいくで!」って言ったら「きしょー」と言われた
でも横にいた女の子が「えーあたし先生と手つなぎたい〜」と言って手を差し出したから思わず手つないで改札まで行った。
胸キューン[*ハート*](死語?)でした☆

2004/06/22(火) トップのカレンダー見て…
思わず吹き出し笑いしてしまいました…。あきすぎ!!(T_T)


今日は何があったかな〜と部屋を見渡してたら…

ん?

…何か部屋黄色くない…?

そう。
最近、私の部屋は黄色が多い。なぜなら私の部屋は西向きだから。家に帰るたび増える黄色グッズ。花から始まり何やらかんやらで、今や寝転んでいるベットまで黄色のカバー付いてます。

オカンの仕業だっ!

間違いない!

自分が風水にはまってるからって!!(*_*)
まぁいいけど…f^_^;

2004/06/18(金) あーあーあー
なんだかんだで結構開いてます日記・・↓

今日(17日)はSGホネオカのライブ行ってきました☆
こちらはバイトつながり☆久しぶりに聞いたけど、やっぱ良かった!楽しかったぁ♪

彼らの音はなんか広さを感じさせる音だな〜と聞くたびに思う。こんな音があったかと思えばあんなリズムに乗せてしまったりだとか・・・。しかし何といってもホネオカさんのピアノが素晴らしい!無茶苦茶な音を出してるふりしてエエ和音やったりする・・・。むーん!また行きたいな☆

2004/06/14(月) 一日開けてみると…
さすが作家!!いろいろな言葉が意味を変えて頭に入って来ます。
昨日の林真理子講演会はホントに良かった〜(>_<)何かいろんな事感じれました☆


ところで!
今日は友達二人の心遣いに救われた日でした!ホンマに救われました☆その内の一人はこの日記みない可能性高いけど、言いたい!
ありがとう(^O^)



只今6月14日午前4時13分。
外の鳥がウルサイ。また喰べちゃおっかな〜…(笑)

2004/06/12(土) ごごごごめんなさいぃ〜
カジータの茫洋で触れられてる京都行きを期待して昨日飛んで来た人!!ごめんなさいm(__)m昨日はバタンキューだったもので…f^_^;書けませんでした(11日の日記として書かれているモノは10日の夜中に書いたもの)


京都に行ってみました。
昨日の朝は一昨日の夜中から続いた咳や頭痛やらで朝だというのにヘロヘロでした。午前中に授業&レポート提出2本あったけど行けるはずもなく…。
朝寝たおかげで昼過ぎにはいくらかマシになった体は何故か京都に行きたがっていました。とりあえず阪急で烏丸まで出てバス乗り放題の券買って…。来たバスに乗ろうと思って通りをプラプラしてたら、うまい具合に金閣寺行き来たので行ってみました。

雨が降っている事と平日だった事で人はほとんどいませんでした。金閣寺に行くまでの道の左右に広がる森と雨の音に来て良かったと思いました。金閣寺自体はナンセンスだったけど、庭にある池や船の形を施した松とか良い感じでした。

次も通りに出て…来てたバスに飛び乗ったら祇園行き。そのまま乗って八坂神社、円山公園に行きました。
円山公園ではカモ&アヒルと戯れました。♪よ〜く考えよ〜


雨の日の京都オススメです。あ!正しくは台風前の京都?友達にツッコミ入れられるまで何でそんなに雨きついんか分かってなかったしf^_^;
とにかくオススメ!ますます雨が好きになった一日でした☆



ちなみに今日は林真理子の講演会行ってきました☆取材の申込みしたら一番前の関係者席に座らせてくれたよ〜(>_<)

関係無いけどスタッフの一人がすごく素敵でした。。。ヒトメボレ?!(*_*)笑

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.