Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/30(日) 祝☆
何だかんだで一ヶ月たちました!!

いえーーーいぃ♪(^O^)/



そして今頃ながら気付いた事が一つ!!それは日記を書いた時間が表示されないこと!

例えば1日の夜中(日付は2日)に1日の日記を書いても「2日」って表示されちゃうのよ〜(*_*)

まぁどうでもいいんやけど(笑)




今日はトーマスを見ました!知らない人はいないだろう機関車トーマス♪はじめは車を趣味で改造したやつか??と思ってたんやけど、よくよく見ると保育園の送迎バスでした!乗ってる子の誇らしげな顔がかわいかった〜(>_<)☆

2004/05/29(土) ひさしぶり…
もう29日ですか…。6月まであと一歩!!(>_<)


今日はみぽさんとTシャツ見に行きました☆そのお店で買ったTシャツ着て行ったら仲良しの店員さんも今日はそれの色違い着てた!(*_*)すごい☆

Tシャツ買う気あんまり無かったのに2着も買ってしまった!しまった(>_<;)しまくらち…(笑)


今日はスカートはいてみました♪そしたら友達に
「いるいるー!暖かくなるとね、露出をする人がねー…(流し目)笑」
だって〜。




えっ?



えっ?もしかしてわたし…ベージュのトレンチコートも買った方が良かった?(笑)

2004/05/25(火) ま〜〜ったり☆★☆
只今
スターバックス茶屋街アプローズタワー店
にいます♪(かんだひとは読み直し!!笑)


バイト終わってフラフラ〜とスタバに来ました!!ソファーがあいててミポがいて…かなり、ま〜ったりしてます☆あ゛ーもう立てないぃぃぃ=(´Д`)__/〜


今日はいい事ありました☆スタバでの抽選にとうせ〜ん(^O^)/イチゴクリームフラペチーノを6月2日発売に先駆けて飲めるのです♪うふふ☆うれしいなぁ〜


ま〜ったり☆ま〜〜ったりん♪
∧_∧
(´∀`)


今日は
スターバックス茶屋街アプローズタワー店
からお送りしました♪(かんだひとは…)笑

2004/05/23(日) 夜中の…
風呂はサイコーです☆ずーっと浸かってました(^-^)


今日やっと入稿しやした〜(正しくはまだやけど…)お疲れ皆!!(>_<)お疲れアタシ!

今回の入稿は本当に良い勉強になった〜(*_*)「もう少し!」って思ってからが長いんよね〜。いろんな新聞読んで、もっといい新聞にするゾ♪


ところで今日は新歓飲み会でした(^O^)
甘太郎に70人弱も入るとは思わなんだ〜。つーか、ぶっちゃけ誰かほどんど分からんし♪(笑)私も二回の秋に入部したから、新人さんはいいとして先輩あげくに同回生の中にも知らない人がいる始末f^_^;

でも楽しい飲み会でした♪新歓担当Kちゃん、お疲れ☆楽しかったよ!!(^O^)/



今、何だかそわそわ気分。これが噂の燃え尽き症候群?やる事が一段落したからなぁ〜。片付けやらレポートやらやるぞー♪

2004/05/20(木) C〜C〜れもん♪
久しぶりに飲んでみた!!テンション上げて行くぜい☆今からレポート二本立てだゼぃ〜(T-T)


今日も編集室で入稿作業しました。なかなか終わらない…。なかなか進まないものです(:_;)



ところで…
今は何のシーズンか分かりますか…?
梅雨とか言うのなしね(笑)
それは、修学旅行☆(^O^)/
私には妹がいるんやけど、ヤツも行ってきてました☆

姉の私が言うのも何ですが、彼女の感性はすごい!ちなみに夫婦岩を見た感想は
「あの縄切ったら離婚かなぁ」
だそうです。将来大物決定や!!?(*_*;)


そんな妹が水族館で、ストラップをお土産に買ってくれました♪ラジカセと比べてもその凄さが分かるでしょ(^O^)笑

2004/05/19(水) 知らぬ間に…
日付変わってた!!(>_<)18日中に日記投稿したかったのにぃ!!


最近はゲロゲロに忙しい…。気がついたら一日が終わってしまってる事が不満(*_*)もっと時間使いたいぃ〜!

最近なんで忙しいかというと「茫洋〜」からリンクで飛んで来てくれてる人は分かると思うけどサークルが大変なのさ♪新聞を作ってるんだけど締切というものが存在するのね〜f^_^;がんばらねばっ☆


「なんで新聞なの?」
入った当初は散々友達に言われましたf^_^;(今も言われる)確かに「新聞部」って何だかキケンな感じするよね(笑)
大学は、何かサークルとか入りたいな〜とは思ってたんよね。でも飽きっぽい私の事だから続かないだろなぁとも思ってちょっと諦めてました。

ところで、私は通った事ない道とか知らない店とかに入っていくのが好きです。何かドキドキするやん?期待と不安で。あれが好きなんよ〜。(>_<)タマラン!笑
で、よく一人でふらり〜といろんな所に行くのが好きやのね♪入っては店員さんと仲良くなったり、気に入った物を思わず買ってしまったりとかねf^_^;


ある日、お気に入りの店が「〜に取材されました!」ってのを張ってて、あーそういうのやってみたいな☆と漠然と思ったんよね。自分お気に入りのお店の本とかあったら楽しいなぁ〜…っと。


きっかけはそれかな?(^O^)ま、何でもやってみなきゃ分からないけど結構面白いです☆仲間もいっぱいいるし♪何だかんだで楽しい毎日ですp(^^)q


最近この日記の調子が悪い(>_<)画像が付けれたり付けれなかったり…。この前のミポボさんとのお茶会の画像無理やったし。がんばるから今日は表示してよー(=~=)

2004/05/16(日) お茶会
ひょんな事で急遽、のんびりとした休日に今日はなりました☆


つー事で
みほぽさんのお家でお茶会しました。お茶会なので、うさぎさんもいらっしゃいました☆
二人で「トゥームレイダー」見ました。
ララさん最高!美し過ぎるボディラインに二人ともうっとり〜。。。次は「トゥームレイダー2」を見ようねo(^-^)o



人間
やる気を出せば、どこまでも出来るし
やる気がなければ、どこまでも何もしない
と思います。


来週は津波のように、いろいろな事がおし寄せる予定です。
でも、それ以上にいろんな事をやってやる予定でもあります。

2004/05/13(木) あと7時間
今日はすごい土砂降りでした〜(>_<)しばらく降ってなかったからか豪雨やったな〜(*_*)

雨の日はユウウツになりがちですが実は結構好きです(^-^)いつもより静かだし雨上がりの空気は何か気持ちいいし☆まー今日みたいなのは別にして…f^_^;


でも、どんな雨でイヤな事が一つ…。


それは部屋に虫が入って来る事。

さっそく昨日の夜中。
今年初の
 蚊
と対決しました(*_*)

もちろん勝利☆
今の所 一勝0敗
負け無し!!(笑)


さてさて。

あと7時間以内にレポートを4つ仕上げるという神業をする為、ここらで退散!!せめて二つは仕上げないと…(T-T)

化学科の皆がんばろね(:_;)

2004/05/12(水) 間違いない!!
あつい…

今日もホントに暑かった…。まだ5月って分かってるんかな?(=~=;)


なんだか久しぶりの日記☆
ちがうんです。さぼってたわけじゃないんです。「日記、うっぜえぇー」と言うてたわけでもなく!携帯の調子が悪かったんだよう!(T-T)しかし何故かは分からなかったんよね〜。


でも

とうとう

昨日



発覚しました。



悪いのは携帯じゃない!!充電器だ!!


下の写真ご覧あれ☆ポッキリ具合がよく分かるハズf^_^;


ちなみに隣のボーシは本日の衝動買いによる戦利品。バリかわいい…(´Д`)

2004/05/10(月) 手紙
東京にいる友達の手紙が、私の元にやって来ました。

メールがある今は手紙を書く機会が極端に減ってしまいました。でもそれは逆に、手紙の良さを再認識する事になった。と私は思います。

その「人」が便箋から…、文面から…、字体から…。浮かび上がって来る感覚が、とても素敵で、好き。


懐かしのあの人に…
書いてみようかなぁ。。。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.