Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/11(土) のみのみ!
少し早い忘年会した〜。
サークルの普通の忘年会だと思ってたら実は引退会も兼ねていて、
今回引退の私は各大学ごとの挨拶を不安な面持ちで見守り・・・
って思ってたら、やっぱり自分の番がやってきた↓↓

ただの忘年会だと思っていた私が挨拶なんか考えているはずもなく。
しかも普通に酔ってたし・・・。しどろもどろしに、
すいませんでしたーありがとうございましたーを連呼していました。
あな恥かしや・・・。お花と色紙とかもらっちゃて・・・
ホンマにありがとうございました!!

自分のサークルに対する思いって何なんだろうなー。
かなり重いサークルだったけど、辞めなかったのはやっぱ好きだったからからかなぁ。
なんだかんだで友達も増えたし、こんな人いるんだー!って人にも会えたし。
しんどい思い出より、楽しかったーっていう気持ちの方が大きいし、
確かに辛い時期もあったと思う(あんま覚えてない。笑)けど、
良い経験はいっぱいさせてもらったと思う。
なんつーか新しい人間関係についての考察が出来た気がする。
やっぱサークルって特殊な集まりだわ〜〜!!


↑↑こういう事をあの時、言えば良かったんよね〜♪涙

しかし飲み会楽しかった!!人がーうじゃらうじゃら〜いたわぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.