Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 朝、起きたら
外は雪でした。
大晦日に大阪で雪が降るなんて珍しいなぁ。

さてさて2004年も残り数時間となりました。
今年は本当に激動だったと思います。
サークルに関しても、個人的なことに関しても
たくさん考えさせられる経験をしました。

来年も良い年にしたいですなぁ♪

皆様、良いお年を!!

2004/12/30(木) あー・・・

27日に同窓会があって28日に入稿で29日は一日ずっとバイトで
今日こそは大掃除しなきゃと思いつつ死んだように寝てました。
むしろ死んでたのかも。

先日、ストレスでぷっちんしてしましました。
こんな経験は初めてだったので焦りました。
全くの無気力になり、自分でも驚くほどの涙が出ていきました。
どうしていいかも分からなくなるのは初めてでした。

多分、いろんな事で忙しすぎたのが一番の原因やったと思う。
手帳で予定を確認したみたら、ここ2週間まともに寝てなかった。

私は人にモノを結構言ってるつもりだったけど
本当に大切な事は言葉足らずやったという事が分かりました。
振り返ってみれば、そんな事は今までにもあったはずやのに。

大切な人たちをもっと大切にできる人になりたいです

2004/12/25(土) メリークリスマス☆
メリクリ☆
って事でクリスマスです♪

今日は朝からバイトで
昼は編集室行ってみたんやけど
帰りに梅田を通ったらカップルが
わんさか〜わんさか〜

ぶっちゃけキリスト教徒じゃなのに
やたらーはしゃぐカップルの気持ちは理解できへん。
わたしは信者じゃないから詳しくは知らんけど
神聖な日なんじゃないのん?
キリスト教徒に失礼じゃないのん??
サンタさん!って言ってる子供の方が
ずっとクリスマスのイメージに
しっくりくるんやけども。

さらにぶっちゃけるとイルミネーションとか
そこまでロマンチックになったりせんし
へーキレイやなぁーとは思うけど
いつもより街が鮮やかやなぁーとは思うけど
やっぱりそれだけやし。

なんやー私は体のどっかにあるかもしれない
女の子導線がちぎれてるんやろか??
まぁどうでもよいけど。
好みの問題なんかなぁ。。。

2004/12/23(木) きたーー!!

おめでとう!!ありがとう!!(><)
っつー事で22歳になりました!

誕生日メール&電話って
やっぱ何歳になっても嬉しいんちゃうかと思う。
本当ありがとうございます!m(_ _)m
意外な人からの連絡が今年は多かった気が☆
嬉しや〜♪

何しようって事で箕面に行ってみた!
ハイキングに行きたくなったんよ☆笑
がんばって展望台まで上ってみました!
キレイな空に何かいい気分になりました♪
今年もいい歳にするぞっ♪♪

2004/12/22(水) とうとう…

…この日が来てしまいました。
今日は21歳の最後の日です↓↓

何しようって事で髪でも切ってみた♪
そして髪も染め直してみた♪
なんとなく黒っぽくしてみたら親に好評やった。
「上品に見えるー☆」
おい!笑

私が行ってる美容院さんは
江坂のGILLAN VAREさん。
かれこれ4年の付き合いになります。
いつも店長さんにしてもらうんやけど
おもろいーおもろいー店長さんです☆
トークも良いけど技術も文句なし!
カリスマ美容師も真っ青のクロウト美容師です♪

HPあるねん!って話したら
何してまんのー?と無表情でのお返事
はい!こういうの最高!!笑

こちらが店長さん↓↓
ちなみに、いつもこんな顔してません。
これは私へのサービス☆笑

2004/12/21(火) 楽しく飲む!

最近、飲み会が多い。
それで思う事あります!!(>_<)


まぁお酒を飲むとハイテンションなるし
なんやー有り得ないキャラになったりします。
実際、私も有り得ない事なるし…(-.-;)

ま、それは置いといてー
でも、ちょっとどーなの??って思う事も起こります。
それは普通に友達同士で飲む時より
かぜん年の差がある飲み会で起こるように思う。

手を掴んだり
髪ひっぱったり

ホンマに自分で分かってないんやろか?飲みすぎで記憶が無いならいざしらず…
エエ歳やねんから分かれよ!!
エロい事さえ、せんかったらええとでも思ってるんか!!


いい加減にしてもらわんと姐さん切れますよ??(-_-メ)


皆はん(もちろん私も含む)これからの飲み会
迷惑になってないか気を付けてみよ〜!

2004/12/17(金) 日本酒…
呑んでしまった…。

最後の実験が8時終了という有終の美の後。

9時までやってる駅の立飲みで
何やー教授と呑む事なりました。

一応、私は女子大生なんですが
ザ☆オヤジへの道を
わき目もふらず一直線です。


その店は蔵元が一役かっていて
今年出来立ての旨い日本酒が
めちゃめちゃ安く飲めます。

先生は行きつけらしく
店長さんと仲良さげ
「よくきはるんですかー」
言うたら
「何言うてんねん。月に一回くらいや〜。なぁ!」
と店長さんとアイコンタクト。
妬けますなぁ。(笑)

今週は貫徹が多かったせいか
かなり酔ってしまい
ちゃんと歩けず…。
今までも歩けない事はあったけど
ここまで気持ち悪いのは初めてでした〜(*_*)

酔った私はまさに
暴れん坊将軍。。。

店長にも扱い難いモノとなり
隣の机のお兄ちゃんに心配され
電車乗るからーと先生は置き去り
友達に電車乗せてもらったものの
駅のトイレに駆け込む
だからといって吐けるわけもない根性無し…

一番最悪なのは記憶がある事…。

本当にすいませんでしたm(_ _)m

2004/12/16(木) 三年目の…

もう明日で学生実験は終りだなぁ〜って思ってたら。


??

足元の引き戸の名前がおかしい。

「なーこれおかしくない?」
「えー?なになに?」

『凝固点降下』

「「?!」」


いやいや!
どんな世界につながってんのよ!?
実験室だからって
やっていい事、悪い事あるよ!(*Д*;)


3年目の真実。
衝撃的でした。

2004/12/15(水) 大変よく頑張りました☆

大学で、サークルと生協主催の就活イベントやりました☆

卒論とかで大変な時期やったのに
4回生が結構参加してくれて良かった!
もちろん生協さんの影響が大きいけど。m(_ _)m
そして3回生が来たのはniwaちゃんの影響です!!
今日も宣伝してたし!うちの広報課♪
3回生が清々しい顔して帰っていった事に
うちらも生協さんも満足ですー♪(^O^)


引退会の時はいなかったから言えなかったけど
このメンバーで一緒に活動出来たのは
本当に楽しくて、嬉しかったので
この場を借りて「ありがとう!」と言いたいです(^-^)

いろいろ大変な事はあったけど、
とにかく楽しくやらせてもらったなーと。
ホンマにありがとうm(_ _)m

ラスト入稿がんばろゼ☆

2004/12/13(月) またもや・・・
またもやサークルで飲み会。
今日は全体ではなくこじんまりとした飲み会♪
昨日ほとんど貫徹やから速攻で酔ってしまい暴言大王・・・。
ホンマごめんなさい(:_;)

飲み会の前にちょっとしたゲームをば。
3つは栗チョコなんやけど1つはババネロ☆
じゃんけんで選ぶ順番を決めて、せーので食べたら・・・
一番に選んだ子が、大当たりぃ〜(千と千尋〜風)

さすがやで!!

(↓使用済み☆)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.