Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/28(木) ゴロゴロ
明日から学祭なので今日はお休み☆

最近「休み」となるとグータラしてしまう…。
何だかなー(^_^;)


お家では映画「パニックルーム」見た!
ずっとホラーやと思ってたけど全然ちゃうやん(笑)
意外やったけど面白かった〜。手に汗握る展開やったなぁ…(゜o゜;)出てくる人はかなり限られてたけど、皆それぞれ巧かったー。特に娘役の子がキテた☆かなり良い感じやった(>_<)また何かの映画に出るんかな?次も見たいなぁ。

私は演劇の経験無いけど、個人的に良い演技って臨場感の有無だと思う。
演技者の体や顔の動きから何らかの雰囲気が生まれたとして、臨場感がどこまで出るのか。ブラウン管を通しても尚、観客に鳥肌を立たせる程なのか、ただの親の七光りなのか…。もちろん小道具や音楽とかによる効果はあるやろうけど。


ちなみに映画は友達の海外旅行土産を食べながら見た☆アジアの味(*^o^*)
インスタントビーフンみたいな感じ?!手前が牛で奥が鶏。鶏は少し辛かったけど両方美味しかった〜(≧△≦)☆

あやこはん。お土産ホントありがとね♪「来てや」また行こね〜☆( ~っ~)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.