Color Of Light
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 三度目の…
2006/10/19 のど
2006/10/18 ママさんバレー
2006/10/16 金曜日
2006/10/14 先輩サマ

直接移動: 200610 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/02(土) っっぷぁあ〜!
いや〜(>_<)ビール美味いわぁ〜。。。
今日は、この前千円貸した友達がお礼にビールおごってくれやした☆ついこの前貸した千円でビールっちゅー事は、私は十一より高利貸し♪って事やね!(笑)

最近、何故か急にビールの美味しさを痛感しだしたんよね〜。それは…きっともう歳だからだわ〜(ToT)


考えてみれば私の場合、20を過ぎた頃から物事が急に変わっちゃうケースが増えた気がするなぁ。
キライであまり食べなかったモノを美味しいと感じるようになったり、自分についての分析が深くなったり…。そういえば、ちょっと前まで理解できないと思ってた感情とか気持ちとか理解出来るようになった気がするなぁ。

それはちょーど、ずっーと寝てた「私」が、突然起きあがって動き回ってるのを目撃した感じに似てるかな。それは「私」やねんけど、今までの『私』はビックリやわなぁ…。

でも一方で、機能しなくなる物もきっとある。機能しないというより忘れるっていう方がサッパリかつシックリしてるかな。意識してないけど沢山あるんちゃうかなと思う。だから、ちゃんと意識しないと古い物は自分の中に残らないんやと思う。ちょうど上書き保存って感じやね。せっかく新しいねんから新規保存がイイなぁ♪(^-^)

どれを取り入れてどれを無くすかは自分次第!!


♪忘れていくもの
  捨てていくもの
   私が信じたもの


信じたものを辿ったから、今「ここ」に私はいるんだろう。

ジュディマリは不滅じゃ!!(`ヘ´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.