らんぜの日記(ひとりごと)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/06 「誰にでも秘密はある」と「ゴジラ」
2004/12/03 猫好きの集まる会社?
2004/12/02 一足早いプレゼント♪
2004/11/25 だぁ〜かぁ〜らぁ〜違う!
2004/11/24 本日、日記2本だて

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/28(火) 電話がかかって来ないよ〜
予定が決められないよ〜(涙)
10/4六本木行きたいよ〜
ダメでもいいから早く連絡くれ〜
今の私の叫びです!

最近つくずく嫌になった事。
公式サイトのBBS。。。。
ちぇっかるず関連しかり・・ビョンホンサイトしかり・・・
ちょっとTVとかで騒がれると人がいっぱい押し寄せてきて
今まで、のほほんと楽しく見てたのが全部ぱぁ〜
7年前なんてビョンホン誰?ふ〜ん。で終わってしまうから
ちょっと悲しかったけど・・・今の状態の方がもっと
哀しい・・・。せっかくお友達とも少し韓ドラで話せるように
なったのに!!!

というわけで前ほどネット三昧してません。
ケ−タン&ちゃおと遊んでるのが今は一番楽しかったりします。
ちゃおはあんまり遊んでくれないけどね〜(笑)

写真は秘密♪言っても多分誰もわからにゃ〜いと思うので(笑)

2004/09/24(金) ただ今就職活動中
につき日記怠ってます。
落ち着いたら掲示板復活などしようかな・・・

日記も変えようかな・・・
写真1枚しか貼れないのはつまらない。

帰省の間ケ−タンの元親さんがとても沢山の
愛らしい(親バカモ−ド♪)写真を撮ってくれたので
アルバムも作らないとね(^_-)-☆

さて、札幌のしにせ「千秋庵」で見つけた大爆笑品。
なんと「冬のソナタ」お店で主人と本当に大爆笑したので
お店の人から白い目で見られてしまいました(^^ゞ

2004/09/19(日) 明日は早起き
明日は多摩市まで車の修理〜
里帰りする前に旦那がやっちゃたもんで・・・
自力で直しに行ってきま〜す!

一応私も一緒に行きますが・・・行ってもやる事ないので
従業員の休憩室で寝ている事でしょう(^^ゞ

ちゃおのように爆睡出来たら幸せだろうな〜
実家に帰るとやっぱり早起きとかになるもんで
昨日はさすがに爆睡したが・・・・

前に動物病院に預けた時とは違って
帰ってきた途端いつも通りのにゃんずだす!
ケ−タンにいたっては絶対自分の別荘だと思ってるね(^^ゞ
元々はじめに保護された所だったので馴染みも
あるんでしょうが・・・・

2004/09/18(土) あ、暑い・・・・
ただ今帰りました〜。
あつい!!向こうじゃ長袖にジャケットでも
ちょっと寒い感じだったのに・・・・
Tシャツに着替えてもあついよ〜

今回の帰省は話題てんこ盛り(^^ゞ
ビックリ話はおいといて・・・
意外だったのは義父が「冬ソナ」ファンだった事。
お義母さんじゃないの?と何回も聞いちゃいました。
そして10月から始まる「美しき日々」をしっかり
宣伝してきました。「バツ彼」まで見てるんだもんなぁ
お義父さんオチャメよね!

一番楽しかったのはやっぱり、れいちゃんと行った
動物園!スマ−トメディア忘れて写真は撮れなかったけど
もう、凄く凄く楽しかった〜
旭川また行きた〜い♪

実家には「ぷぅ〜」というデッカイ犬がいて
これが見事にオバカ(笑)
でも散歩(これがめちゃくちゃ疲れる)やブラッシング
してあげたら喜んじゃって大変。
デカイから腰引けちゃうよ・・・(笑)

あとはラ−メンばっかり食べてたな・・・(^^ゞ
最終日はすすきのでカラオケ!
ホテルも良かったし格安ツア−の割りに待遇はよかったです。

今日は疲れたのでお夕飯はレトルトですまして
明日からは仕事探して友達と全力で遊びま〜す♪

ちゃおとケ−タンはなかなか対照的だったようです。
預かってくれたケ−タンの元親さんから毎日のように
メ−ルをもらって安心して帰省が出来ましたm(__)m

2004/09/16(木) 札幌の僻地より
やっとマン喫に来れた〜。自分以外のPCは使いづらいわ!

昨日は旭川でれいちゃんにお会いしました。
動物園は滅茶苦茶楽しかったで〜す。
生姜ラ−メンもすんごく美味しかった♪
無料の駐車場が沢山あって旭川ブラボ−!

昨日から実家でちょっと大変な話が出て・・・・
帰ったらやる事山積み状態です・・トホホ・・・

この1年は遊び倒すぞ〜!

あと2日で帰ります。ケ−タンは元親さんの所で
ノビノビしているらしく安心のような〜ちょっと寂しいような〜
ちゃおはビビリまくりらしいので可哀想ではあるけど・・・
うふ♪とも思ってしまいます(^^ゞ

あ〜でも・・・早く帰りたい・・・・・

2004/09/13(月) 泣いた、泣いた〜
やっぱり「送る会」に行ってきました。
12時前に着いたのですが、すでに人山の黒だかり・・・
案の定3時間待ちでリアルタイムで答辞などは聞けませんでしたが、モニタ−で繰り返し流されていたので、みんなで大泣き
知らない人ばかりでしたが泣くポイントはみんな一緒でした。
もう泣かないと思ってたんですけどね〜

クロベエにはアニ−ちゃんとJFKとうさこちゃんともう一人の
分まで一緒にコンサ−トに行って楽しかった事、ずっと仲良し
な事などを報告してきたよ。
そして、みんなの分まで「ありがとう」と言ってきました。
行ってよかった。すっごい疲れたけど・・・・
帰りは電車乗り間違えてあやうく大宮に行くとこでした。

本当は帰りに中華街へ寄るつもりだったけど・・・
無理!帰ってきたの6時すぎだもん。
お土産は今回も空港で買います。

予約したジャスト見て又泣いてやんの。涙腺弱いね〜(^^ゞ
お蔭様で、いい思い出になりました。

さ、明日からは北海道!
一部の方々お土産お楽しみに〜♪

でも・・・・疲れた〜(>_<)

PS 黒集団がぞろぞろ歩いているので
サラリ−マンのおっちゃん達は何事???
とビックリしてたのが、ちょっと笑えたよ。
そうだよね〜(笑)

2004/09/11(土) あらららら・・・
気がついたら・・・また日記沢山おさぼりしちゃいました。
この数日、帰省の準備で買い物やら支払いやら・・・

そして・・・なんと!!
旦那が事故りやがった!!

あ、自爆で電柱にぶつけただけなんだけど・・・
帰省で大変なのに・・・修理代どうすんじゃ〜〜
ま、これで私も気楽にあの車、運転できるけどね〜

ちなみに修理は自分でやります!
多摩の方にプロの指導付きレンタルガレ−ジ。があって
カ−コンで見積もり7万円位したのが其処だと6千円位なの。
今回はドア2枚とフロントなんでもうちょっと高いかな・・
その代わり全部自分でやる。1日で終わったら見っけもん
のハ−ド作業ですが・・・なかなか楽しいらしい。
私は従業員控え室で寝てます!(笑)

それにしても・・・・今年は「事故」ばっか・・・・・
早くこんな年終わってくれ〜〜〜!

帰省の買い物・・自分<旦那<にゃんずの順で買いました。
甘やかしすぎ〜(笑)

2004/09/07(火) 大荒れ
天気もだけど・・・色んな公式サイトが大荒れ。
なんでかねぇ・・・年代的にはどこも同じ〜上のはずなのに・・
同じファン同士罵り合う姿はとっても醜く悲しくなってくる。
もう徹底的にロムラ−なので書き込むことは無いけれど
せめて主催者のお知らせや書き込みは読もうぜ〜(涙)

最近、世間に悪名高き某巨大掲示板がまともに見えてきた(号泣)

ブ−ムのせいか韓国俳優系まで大荒れ。
年齢層高いほうが言葉使い荒い気までしてきた(T_T)

2004/09/06(月) カツラ1個分
は切った。(笑)

久々にバッサリいきました。
髪が軽くなると気持ちも少し軽くなる気がする。
これからブロ−が大変ですが(苦笑)

帰省の詳細が来ない〜〜〜
飛行機の予定がわかんないと困る〜〜
もう来週なんだよね・・・・。
一応、催促の電話入れておいたけど
激安ツア−だからしょうがないね・・・。

2004/09/05(日) びっくりした
今日は夕方から県民の隣の産業ホ−ルへ
今日デジカメ1000円の広告が入っていたので行ってみました
案の定、安いやつは全部売れ切れで何も買わずに
出てきたんだけど・・・・。人だかりが・・・ん??

今日はフミヤのコンサ−トだ〜!!
16:30の開演だったらしくホ−ルの中に入ったら少し声が聞こえた。
あそこは通り抜けが出来るんだよね〜
当日券もあったので旦那と一緒に飛び入りしちゃおうかと
思ったけど。。。カウントダウンの二の舞しそうなので
やめておきました。少しだけでも生声聞けて充分だわ。

そんで今更な事に気がついた。今まで随分、損してたんだなぁ〜
アニ−ちゃんには、後でこっそり教えてあげよう。(笑)

帰りに旦那が「カラオケに行こう」と言いだした。
もっとビックリした。
うちの旦那は大のカラオケ嫌い。いくら私がおねだりしても
「イヤ!!」の人。自分から言い出したのってこの10年で
初めてじゃないかな・・・。
「明日は嵐だ〜」と言ったら「じゃぁやめる」だって(笑)
ま、ね。正直、自分もまだカラオケって気分じゃないので
ホッとしたかな。
もちっと元気になってから言って下さいまし。
でも、もちっと元気になったら絶対、言わないだろ〜な(苦笑)

明日は美容院やっていたら髪切ってきます!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.