らんぜの日記(ひとりごと)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/06 「誰にでも秘密はある」と「ゴジラ」
2004/12/03 猫好きの集まる会社?
2004/12/02 一足早いプレゼント♪
2004/11/25 だぁ〜かぁ〜らぁ〜違う!
2004/11/24 本日、日記2本だて

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/29(火) 20:49 やめるかも・・・
研修からやっとこ帰ってきましたが!!
もう、すでに話が違う・・・・
本厚木は遠いってば!!仕事しないかも・・・
うちから33分。ってそりゃ電車だけの時間でしょ!
乗換えが2回もあんだよ〜
うちから駅までも遠いんだよ〜
選べる勤務地色々!って言うから信じたのに・・・
選べないじゃんか〜。電車通勤したくないから言ってんのに
悲しい気持ちになっちゃった・・・
しかも事務所が西口の怪しい場所にあるもんだから
帰りはヨッパの兄ちゃんに・・・むぉ〜(激怒)

そういえば・・・研修は4人だったけど大学生くらいの男の子
が2人。一人は泉区だった。多分いずみ中央だな。
ちょっと笑った。

さぁ〜て困った・・・どうしよう・・・

2004/06/28(月) 過去日記(^^ゞ
今日はいつもお手伝いに行ってる立場のお店へGO!
さすが・・・というか・・なんというか・・・
私の好みは良く理解してくれてるなぁ〜と・・
焼酎はモロ好み!!ばっかりでした♪

それより何より・・・もうお店では食くせないかと思った
ス−プが!!おかわりまでしちゃったよ・・・
おいしかった♪♪自分で作ろうとミキサ−まで揃えたけど
ココで食べれるなら・・・いいっか!

日付がかわるまで居たので今日の日記は「過去日記」です(^^ゞ
でも昨日からうんまいものを食べれて幸せ〜
食べる。って幸せそのものだと思った。今日のこの頃・・・

2004/06/27(日) 20:34 買った!買った!
今日は少し遅れてのお誕生日会をお友達にしてもらいました
ランチはとってもおいしかったよ〜
前菜の盛り合わせのパンの上に生しらすだけは勘弁!でしたが
デザ−トは6種類をちょっとづつ。どれもこれもうまい!!
そして前から欲しかった縦置きスタンド型のミキサ−を買って
いただきました。♪
お金で貰ってヤマダへ買いに行ったんだけど・・・・
ついでにPSXと冷蔵庫まで買ってしまった!
これでボ−ナスは消えたわ〜(遠い目)
いいの。山とつまれたビデオをDVDに録画しなおして
あとは全部実家へ持って行こう♪収納スペ−スが空くわ〜
冷蔵庫もね。勝手に氷が壊れちゃったので・・・
もう氷買わなくてすむわ〜。
今度の冷蔵庫は野菜室が小分けされてるので整理も簡単!
問題は・・・食材の在庫一掃ね。。。。。

これが、買って貰ったプレゼント♪
横のちゃおは気にしないでね(^_-)-☆

2004/06/26(土) 23:52 不毛な時間
友達のお店のHPと格闘すること数時間・・・・
結局、前のまま・・・悲しい。
一時HPが全消去されてしまい復旧するのに大変でした。
私のこの数時間は一体・・・(涙)
全部、自分がしでかしたので言い訳はできませんが・・・

今日は不毛な時間が多かった!
一番の原因は「事故渋滞」なぜ?あんなに渋滞してて
スピ−ド出せないところで「わざわざ」事故るのかが不思議!
周りのはた迷惑考えよう。
お蔭様で今日は遅刻しましたとも!ごめんよ〜
朝(昼近く)からラ−メンなんて食べに行かなきゃよかった?
でも、うまかったのよ〜。家系ってどこも似たり寄ったりと
思っていたら・・・進化してるのね・・・
ちなみに瀬谷の環四沿いの四号屋です。
お近くの方はぜひ。麺固め、油多めで頼むとうんまいよ!
カメラ持って行けばよかった・・・・

2004/06/25(金) 23:48 ちゃおのスト−カ−(笑)
今日は面接があったので午後から久しぶりに横浜へ・・・
めずらしく家に誰もいない時間ができたからか?
帰ってきてからもケ−タン、ちゃおから離れず。
ちゃおくん途中マジ怒りしてました。
くらいついたら離さないスッポンのようなスト−カ−のような
今日のケ−タンでした。

帰りにデパチカへ〜。高島屋はとっても久しぶりだったので
???前とお店がだいぶ違ってた!
もぉ〜ケ−キ屋さんがどこも、かしこもおいしそうで
誘惑を断ち切るのに苦労した(^^ゞ

2004/06/24(木) 20:20 バテバテ〜
今日はちょっとバテ気味で食欲が出なかったので
お夕飯は冷たいパスタでした。
結構簡単に出来ておいしかった♪
もうちょっと工夫すればバリエ−ションでるかも。
夏の楽しみが出来たぞ〜!

明日は面接・・・どうなる事やら??
久々のお化粧が嫌〜。夏場の化粧って拷問に近くない?

最近ケ−タンはどうも秘密の隠れ家があるらしい・・・
どこを見渡しても、いない。呼んでも出てこない・・・
が、見つけるのは簡単。彼の大好物「煮干」が置いてある
棚を開けるだけで、どこからともなく「にゃ〜」とやって来る(笑)
そして、おこぼれにあづかる、ちゃおでした(チャンチャン♪)

それにしてもケ−タン・・・どこに隠れてるのだろう?

さて、待望の木曜日、ドラマの日〜♪
今日はCMも見れたし☆

2004/06/23(水) 20:14 日記忘れてるし・・・
昨日はお給料日だったので焼肉食べに行っちゃいました
旦那は大ヨッパで・・・(^^ゞ
今日からまた粗食にせねば・・・・

立場のお店に通っていると・・・どうもお腹が減る!
ちゃんと昼ごはん食べてるのに・・食欲がそそられて
困っちゃう。もう帰ったら大急ぎで食事の支度だす。(爆)

そういえば・・・宝くじ当たった・・・
とは言っても1万円だから・・・
正確には1万900円(笑)
なんか中途半端で喜べない。
当選金で次のサマ−ジャンボ買おう!
掃除して少し風水良くなったのかしら?
じゃぁもっと掃除しろってか?(苦笑)

2004/06/21(月) 20:36 アクセスアップを目指さないサイト
・・・に生まれ変わりま〜す!(笑)
じみに・・・にゃんずの親ばかサイト!

多分、今台風来てるのだろうが・・・
家の中にいると全然わからない。
マンションだからかなぁ?夕方はちょっと窓がガタガタ
してたけど・・・全然普段と同じだわ!
にゃんずも全然平気そうだしね〜

実家はヘボイ一軒屋だったので台風になると結構怖かったもの!

天敵と対決するちゃお!ケ−タン即効で非難しました(笑)
いつもと逆やね〜君達!

2004/06/20(日) 21:41 TOPペ−ジのみ変更
やっとTOPだけ変更しました。
その他は今作業中。疲れたので今日はもうヤメ!!
掲示板は1つだけにしちゃいました。
他の方々にはこちらから連絡しにいきま〜す!

さて・・・台風は来るのでしょうか?
私は明日原チャでお仕事に行けるのか!!
謎だわ〜(笑)

こう暑いとビ−ルでも飲みたくなるけど・・・
我慢。我慢。旦那のいない日は禁酒。禁酒。

久々のケ−タン。カ−テンからズリ落ちて
再チャレンジ狙ってる所です。
お願い〜。もぉ〜やめて〜。と私が言ってます(^^ゞ

2004/06/19(土) 22:04 明日こそわ!
サイトの更新というか・・・整理をしなきゃなぁ〜
旦那が夜勤、日勤だとどうも落ち着いて作業が出来ない。

キリ番はもう止めにします。タオルはせっかくなので
何かのプレゼントにしようかな・・・どうしよう・・・

今週、私が何をしてたかと言うと(火曜日から昨日までお休み)
実家と家とあそこに行ったり来たり・・落ち着かないったら
ありゃしない!!しかも月曜日から私にとっては重大感心事が
勃発!もぉぉぉハングルお腹いっぱい状態。合間に免許更新。
韓国の芸能ニュ−ス検索かけて翻訳機で読むんだけど・・・
よくわかんにゃ〜い!日本語訳めちゃくちゃなんだもん。
OCNさん頼むよ〜(涙)

また私が真剣に読んでると必ずケ−タン邪魔するし(苦笑)
アニ−ちゃん他・・・子育てってそんな感じすっか?と思った。

思えば結婚した当初に韓ドラにハマって友達に「いいよ〜」って
言っても・・・だったのが冬ソナのおかげで検索すればいっぱい
情報引き出せるようになって嬉しい。ブ−ムすぎて論争も起こってるけどちょっと前には考えられないし。素晴らしい♪

ハングルお腹いっぱい。になった時に送られてきた韓国語版
マンガ・・・。スト−リはわかる!何を言ってるかも分かる。
(元は日本のマンガで韓国語版だから。日本語版持ってるし)
でも読みずら〜い!!
さ〜読みずらい意味がわかるかな?(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.