らんぜの日記(ひとりごと)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/06 「誰にでも秘密はある」と「ゴジラ」
2004/12/03 猫好きの集まる会社?
2004/12/02 一足早いプレゼント♪
2004/11/25 だぁ〜かぁ〜らぁ〜違う!
2004/11/24 本日、日記2本だて

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/06(月) 「誰にでも秘密はある」と「ゴジラ」
土曜日にビョンホン主演の映画を見に行ったら
タイミングが悪くレイトショ−しかなかった(涙)

もう見れる日にちがないので時間つぶしで「ゴシラ」見ちゃった
結構面白かった♪
でも・・・ゴジラ見たって気がしなかったけどね!
なんか・・・「怪獣大戦争」「スタ−ウォ−ズ」「マトリックス」を1本にしたような感じがしました。
ゴジラより松岡くんの方が目立ってたし(笑)

ビョンホンの映画は旦那にはちょい不評。
私的には微妙。という所です。
ビョンホンの笑顔はサイコ−!なんだけど・・・
編集の仕方が・・・ノベライズ本を先に読んでしまったのが
いけなかったかな?楽しみにしてたシ−ンが日本版ではほとんど
カット状態のようで・・・

こうなるとDVDに期待をかけるしかないね〜
韓国バ−ジョンの方が好みなので。

横浜に新しく出来た映画館まで行ったけど・・・
一番気になったのは・・・当日やってたライブかな?(笑)
THE GOOD−BYのライブなんだけど・・・
かなり入り待ちの人が・・・「野村のヨっちゃん」に
そんなにファンが?と旦那と二人すっごい気になりました。

映画と言えば「ポップコ−ン」に「コカ・コ−ラ」の私なので
一つ難を言えば・・・「バタ−」のサ−ビスが無い。
でもマイカル系はペプシなので・・・結局どっちもどっち。
安くなる分だけ新高島へ行く確立は高いよなぁ〜

来年はビョンホンの「甘い人生」が来るはずなので
楽しみです♪

うさこちゃ〜ん
「誰秘」見に行かない?もう1回見たいけど
さすがに、もう旦那にもう1度とは言えないわ(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.