らんぜの日記(ひとりごと)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/06 「誰にでも秘密はある」と「ゴジラ」
2004/12/03 猫好きの集まる会社?
2004/12/02 一足早いプレゼント♪
2004/11/25 だぁ〜かぁ〜らぁ〜違う!
2004/11/24 本日、日記2本だて

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) 23:50 akeome
nohonngo tukaemasenn.

akeome.
kotoyoro.

mochouiganbarimasu!

k chan
video no ken arigatou!

mata denwasurune

2003/12/28(日) 20:57 ラ−メン博物館へ行ってきました
先日ラ−メン博物館でクイズに参加して決勝イベントへ
今日行ってきました。予選敗退はいんだけど
めちゃくちゃ混んでて結局ラ−メン食べないで出ちゃいました
そのまま帰るのも・・・なので六角橋にある
「知ったかぶりのぶた」でラ−メン食べてきちゃった。
おいしいの!私大好き♪今のところとんこつでは一番だな☆

うさこちゃんへ
メ−ルありがとうね〜ビデオは姉に撮ってもらいました。
お金も渡したいので年明けにでも会えるかな?
JFKちゃんの誕生日もあるしね!

Kちゃんへ
さっきの返信短くてごめんね。携帯うちの中だとつながらなくて
なんか気を使わせてしまったようで・・・
楽しみにしてるよん♪

さて残すところあと3日ですね。なんだかせわしなくて・・
忙しいような・・・やることやってないだけのような・・
毎年なんだかこの時期は落ち着かないよね。

今日の写真はベンちゃんだよん♪
ポチタマに出てる看板犬。すっごく大きくてビックリでした♪

2003/12/27(土) 15:16 ソネットのサポ−トお願い出て!!
メ−ルの設定が出来ないわけがやっとわかりました
コ−ス変更したらIDとパスワ−ド認証されなくなってる・・
どうしろと?サポ−トが混雑しててなかなかつながりません(>_<)
メ−ル出来ないと不便だよ〜(;_;

今日からお正月の折込前倒しでやってるので疲れた・・・
お正月のお飾りや雑煮など買い物も行かないと・・・
年末はどこも混んでて外に出たくないんだけどなぁ・・

とりあえず眠たいのでお昼ねしちゃいます。

お写真取り込めるようにやっと出来ました〜
清里でやってきた陶芸です。取ってのついたカップとお皿が
私のです。他は旦那ちゃん作。
割れずにちゃんと焼けるかドキドキです♪

2003/12/26(金) 13:26 寒いよ〜
結局今日は1人でやらずにすんだので早くにお仕事終了!
旦那に頼み忘れたお土産を旦那の会社(かつての職場)へ
届けに行ってきました。原チャリで15分位なんだけど
すっごい寒いわ!昔は1年中乗ってたのに・・・年?イヤ−(>_<)

かつての職場だっただけに知り合いごろごろ・・・挨拶で疲れたよん。でも久々にCさんとやってしまいました・・・
ヘヘヘピラニアコンビ!適当にその辺の人からジュ−ス代をね
ごちになるんだな。今日はいい人材がごろごろ・・・

もう・・・ここでは話せない話がいっぱいあって・・・
顔が・・・頬が思わず染まってしまうわ♪
恋話は聞いてるだけで楽しいね〜。&ハズイのもあるかな。

そうそう今日はTVがかなりかぶってます。

うさこちゃんお願い!!
ニッテレの模倣犯ビデオにとっておいて〜
あとで電話するね〜

10時から冬のソナタ最終回なのよぉ〜TV東京ではラ−メン
やってるの・・・全部見たいけどビデオ1個しかないしなぁ・・
やっぱり寝室のTVとビデオを買い換えますか・・・

年末年始うちは寝正月。桃電の新しいの買ったので
旦那と2人バトリます♪

2003/12/25(木) 11:36 どうしよう・・・
明日はなんと一人でお仕事だぁ〜!大丈夫かなぁ・・・
まぁゆっくりやれば・・・平気かな?
初めて一人でやるのでちょっちドキドキです!

なんかADSLに変えたらメ−ルの設定全部今までと
違うのかしら?ID違うだの・・・popが違うだの・・・
前のPCと違うのか?頭が???年内に全部元通りに
なるのかねぇ・・・(ハァ−)

さてお腹がすいたので旦那ちゃんを起こしてお昼にしよう!

2003/12/24(水) ただいま帰りました〜 21:54
清里から無事帰還。すっごく楽しかった〜
昨日は朝6時くらいに出発したので8時30には着いて
しまいました。朝早すぎたので時間つぶすのが大変!
そば食べてクレ−プ食べてソ−セ−ジやハム食べて・・・
食べすぎだじょ〜!!でもね温泉で体重はかったらなんと
ちょっとだけ痩せてました!ヤッタ−♪てなことで
その後もなんだかんだと食べてばっかり(^_^;)
ペンションのオ−ナ−さんは噂通りのお話好きな方で
有名な看板犬ベンちゃんはその大きさにビックリ!ビリヤ−ド
と卓球勝負はどっちも私の勝ちだったよん♪
今日は陶芸体験をやってきました。グランデ−ルの奥さん
オススメの泉郷はよかったよ〜。シ−ズンオフで誰もお客さんが
いなかったからもあると思うのですがネコ2匹入館OKに
してくれて。綱も脱走する我が家の2にゃんずにも決してイヤな
顔をせず、ブッキ−な私にもすっごく丁寧におしえてくてた
畑山さん感謝!!今まで陶芸やりたい!と言ってもいい顔しなかった旦那ちゃんもちょいハマリ気味だったのでまたやりに行くぞ
出来上がりに1カ月半くらいかかるようなので今から楽しみ♪
清里は楽しい!山梨ってワインのイメ−ジしかなかったけど
けっこうペット連れに優しいしワンちゃんにはいっぱい入れる
施設もあるからかなりいいスポットかも・・・
今回ケ−タンが鳴きっぱなしで帰り予算があまったのもあったので「にゃうりんがる」を帰りのドンキホ−テで購入しちゃったよ
なんかにゃうりんがるによるとご機嫌のようなのでま、いいっか
ホンとかなぁ・・・と思いつつ・・・我が家のにゃんずは
ネコトイレ以外でトイレを決してしないのでトイレ設置した
途端まぁ・・・すぐ掃除しなきゃ状態。あまり長時間ドライブは
危険なのでやっぱり山梨サイコ−かも。今度は夏場に行きたいぞ
小渕沢から八王子まで2時間だったのに・・・
八王子から横浜まで4時間ってどうゆうことよ!!
事故だの車両火災だのトイザラス渋滞にはまりまくりだったんだけど・・・納得いかない!!
途中反対車線でめちゃくちゃな事故車両も見ちゃった。
なにもイブに事故らなくても・・・ってか旦那がいつも言う・・
高速で事故って考えられない・・・だよね・・・
一方通行の道路でオカマ掘るって・・・普通に走れば考えられないよねぇ・・・イネムリか飲酒としか・・・
「事故るならせめて自爆で迷惑かけず」今日の1句だな・・・
さて明日からまたお仕事頑張らないと!でももう少しPCいじくります!
早いって幸せ♪

2003/12/23(火) 行ってきま〜す
今から清里へ行ってきま〜す!
改めてKちゃんお誕生日おめでとう!

うさこちゃん、あなたのおかげよぉぉぉ〜
めっちゃありがとう!!おみやげ期待しててねぇ〜

ってことで行ってきま〜す!

2003/12/22(月) うさぎちゃんありがとう!!!!
お久しぶりです!!やっとココに辿りつけました。
語るも涙、のつらい日々を乗り越えたよ〜!!
もうあまりの辛さにネットやめようかと・・・
Yちゃん改めうさぎちゃんありがとう(感激)
あなたがいなければ今日のカキコもいつになったか・・・
今お夕飯の準備中なので明日の旅行前に一通りご挨拶に
伺います!みなさんご心配おかけしてごめんなさいm(__)m
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

これからメ−ルの設定などもしますので
摩天楼さん、メ−ルは25日以降にしてもらえると嬉しいです
今までのはプロパイダ−から削除されてる恐れがあるので・・

兄や姉や友達など総動員してやっと繋がったネットなので
なんか・・・感慨が・・・ウルウルしてます!
詳細は・・・また今度ね!なんか頭こんがらがってるので・・

2003/12/06(土) 15:41 いろんな人へごめんなさい
昨日パソコン来たの。
でもネットにつなげられないの・・・
今、姉の家からこの日記書いてます。
NTTからCDロム送って来るまでネットお預け状態です。

ここの家のパソは使いずらすぎぃ〜

Yちゃんへ
あとで電話します!
j子さん
もうちっとお待ちを〜

お初さま
ケータンはおでぶへの道を進むかも・・・
お許しください。

皆さんしばらくネット出来ないのでごめんね〜

2003/12/05(金) 17:51 パソが来た〜
念願のパソコンが来た〜。今からこのパソのデ−タ−空にして
新しいパソの設定しま〜す!ウキウキ♪ルンルン♪
ふふふ。はやく皆さんとお話したいよ〜♪

Yちゃん、J子さん設定出来たら即効メ−ル出すからね〜

12/8は結婚記念日。お食事でも・・なんて思っていたが
もう5日なんだよね〜。今から予約出来るかな?
いっそIちゃんのお店に相談しようかしら(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.