らんぜの日記(ひとりごと)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/06 「誰にでも秘密はある」と「ゴジラ」
2004/12/03 猫好きの集まる会社?
2004/12/02 一足早いプレゼント♪
2004/11/25 だぁ〜かぁ〜らぁ〜違う!
2004/11/24 本日、日記2本だて

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 19:26 賭けに負けちゃった(^^ゞ
昨日我が家のにゃんずを信じて賭けてみた。
我が家のにゃんずは雨ふる前の日に必ずお顔を洗うから。
昨日は私が見ている限り洗ってなかったし・・・
雨が降らないに賭けたけど・・・負けだ〜ね。

今日はどうしてもス−プが飲みたくなってBIGBOYへ行って
来たよん。ス−プバ−で元はとったな!
コ−ンス−プとミネストロ−ネでお腹いっぱいになってしまいました。
最近食い時がはって、はって・・・

はやくパソコン来ないと絶対太る気がする。
外出ばっかりしてるもんなぁ・・・
パソコンあると家から出ないし・・・極端すぎるね。

もうちょっとの辛抱です♪

2003/11/29(土) 18:06 今年の風邪ひつこすぎ(>_<)
ついに旦那ちゃんはダウンです。今日の夜勤と明日の日勤は
お休みにしてました。医者に行っても薬が出るだけでいっこうに
良くならないし・・・咳が酷いので私も寝れない・・・
てか、あの病院大丈夫なのかしら?

今日も忙しかったけど昨日よりは辛くなかった。
やっぱり順調に機械が廻るといいねぇ〜
昨日みたいに対した量じゃないのにあんな時間だと
みんな心がささくれだってくるし・・・

ただ今ちゃおとケ−タン激LOVE中。
この2匹がLOVE2してると家の中
めちゃくちゃになるんだよ〜(爆)

2003/11/28(金) 20::22 PCお届け予定日
やっとにゅ〜パソの予定が出た。
12/9に新しいのがくる予定です。

なんかも〜バテバテで・・疲れ果ててます。
お仕事が辛くなってきた・・・

キッズウォ〜を見てるけど昼間あまり見てないので
人間関係さっぱりわかりません。
斎藤兄弟はよく似てるわ・・・

2003/11/27(木) 19:21 宝くじを買ってきたよん♪
今日も早めに終ったので横浜まで宝くじを買いにいったよん。
ついでにコ−ナンへ。
ちゃおくんとケ−タンのご飯が安くなって増量までしてたので
2袋買い込んできたんだよん。
あそこに行くとつい色々買ってしまいます(^^ゞ

そして久方ぶりに瀬谷の湯楽の里へ行ったよ〜
気持ち良かった〜やっぱりお風呂は大きい方がいいね。
平日だから親子連れもそんなにいなくってゆっくり出来ました♪

体重計る時はドキドキだったけど増えてなかったのでセ−フ!
ラ−メンばっかり食べてるから緊張したけどね。

今日はなんだか散財してしまったので
明日からまた節約生活です(^_-)v

2003/11/26(水) 20:28 不思議な赤ちゃん
昨日がお給料日その2だったので銀行へ・・・
前にいたお母さんが赤ちゃんをダッコしてたけど
その赤ちゃんが何とも形容しがたいような不思議でした。
多分まだ1歳にも満たないと思うんだけど
ずっとこっちを見てる。しかりした瞳で・・・
なんかもう3、4歳くらいの表情になってるんだよね。
女のコだと思うんだけど・・・不思議なコでした。他に言い様もない。
特別かわいいって感じでもないけど印象に残る・・・
忘れられない顔をする赤ちゃんって・・・

そして給料日だったので焼肉食ったぞ〜
最初ボトル入れたやつが出てこなくて「う〜ん?」と思ったけど
変なこと書いてからしょうがないよね(^^ゞ
うまかった!いっぱい食べた。そしてまた飲んじまった・・・・

そのうち摂生します。言いつづけてはや・・・ン十年・・・
そのうちね♪

2003/11/25(火) 0:16 スチュワ−デス物語
今日は朝からすっとケ−ブルでスチュワ−デス物語を見てました
「ドジでノロマなカメの松本千秋」やっぱり嫌いです!
だって私の旧姓「松本」だしね・・・

それでも今でも思う・・・
片平なぎさの手袋はめたの誰?(爆)知ってる&感ずいてる人は
ぜひ教えて欲しいよ〜。
あんな最終回でいいのかい?パソくるまで掲示板にカキコできないけど
カキコしておいてくれたらいいなぁ・・・返事は書くよ♪

今、返事も書けないくらいだけど今度は・・・・・・今度こそ・・・

2003/11/24(月) 11:04 サ−バ−ダウンなんか嫌いだぁ〜
やっぱりカキコ出来てないのね・・・・
昨日はずっと日記書きにチャレンジしてたのに結局1日穴があいて
しまいました。もうこのクサレサ−バ−・・・絶対変えてやるぅ〜
夜中にも1回日記書いてたんだけどね
今までずっと皆勤賞だったのにどうしてくれるのよ!!
こう見えてもA型なんだから・・・細かい事に拘ってしまうのよ!!
今ものすごく悲しい気持ちです。自分は書きたかったのに
書けなかった!!これが辛い・・・

昨日圧力鍋でシュチュ−作ったら見事に失敗!(>_<)
普通の鍋使った方がやりやすいし早いわ・・・
しょうがないので昨日の失敗シチュ−でドリア作ってます。
珍しく自分一人のために食事を用意してるわ(^^ゞ

あ〜もう!!落ち込みモ−ドなのでしばらく日記やめようかなぁ。。。
でもどこも更新できない私のHPの唯一の場所なんだよね・・・・

2003/11/22(土) 22:33 大忙しの日でした
明日から連休のため今日は3日分のお仕事しちゃいました。
終ったのが5時。疲れた〜・・・バテました。

帰ってきてからコ−ナンへ。色々買ってしまいました。
来月の旅行に備えてケ−タンのキャリ−やケ−タンのリ−ドや
ケ−タンのおもちゃなど・・・
ケ−タンオキニのおもちゃは何処かへ行ってしまったり
破壊したりで全然無くなってしまったので以前気に入ってたやつと
似てるのを買ってきたら・・・ちゃおまで遊んでる。
本当はやりたかったのね・・・(笑)

あとは圧力鍋やらセラミックすりおろし器などなど
沢山買ってしまいました(^^ゞ

その後野毛まで言ってラ−メン食べてきたんだけど・・・
イマイチ・・・。噂には聞いてたけど狭過ぎる。
チンチン麺意外は全部私的にはペケでした。

一番の理由は後ろのおっさんなんだけど・・・
めっちゃ狭い店内に満員の人。大抵食べたら出ると思うけど・・
後ろのおっちゃんカップルは飲みに入ってた・・・
しかもめちゃくちゃ密集してるなか人の背中にもたれかかって
くるんだもんな〜。頼むよ・・・おっちゃん!!(>_<)
もう2度と行かないだろうなぁ〜話のネタにはいいかも?

≪追伸・業務連絡≫
Yちゃんへ この前は雨の中お疲れ〜
ところで・・・車にブラシ忘れてない?

KちゃんへJFKからメ−ル来ました。参加できなくてごめんねm(__)m
うかい亭、楽しんできて下さい♪


そんなこんなで先ほど帰ってきました。
今日は宮部みゆき原作のドラマがあるので楽しみにしてたけど
最後ちょっとしか見れなくて残念(T_T)

今日はちょっとお疲れなので明日ゆっくりHP見ようっと♪

2003/11/21(金) 21:01 電気代節約できたぞ〜
今日はまたいいお天気で・・・暑いくらいでした。
また風邪ぶりかえしそう(>_<)

電気代が2000円位浮いたよ〜。やはり時代は土鍋?(笑)
パソちゃんの電源もこまめに切ろう。
これでまた少し浮くな・・・
ヘソクリ溜めてお友達と豪遊♪(爆)

でも今日はお疲れなので旦那ちゃんは外食。
私はサンドウィッチでした。我ながら美味かった♪
レモンカ−ドは使えるぞ〜

Iちゃんへ
掲示板にYちゃんからの伝言入れてあるからね〜
ちゃんと見てね♪

2003/11/20(木) 19:03 みんなでボ−ジョ−レ−
今日はYちゃんとJFKちゃんが来てます。
我が家のかわいいちゃおくんとケ−タン見学ツア−!
ちゃおは相変わらずのビビリを発揮して逃げまわってます。
でもいつもより逃げ方が甘いかな?
女には優しいのか?ちゃお(笑)

ボジョレ−解禁ということで買ってきてくれちゃいました。
今年は当たり年らしくめっちゃウマ!

Kちゃんこんな途中経過でいかがでしょう?(笑)

21:58 もうお帰りの時間なので最後に何かコメント貰いましょう
ボジョレーヌーボーおいしかったよ!!
kちゃん一緒に飲みたかったよ〜。。(Yより)
らんぜ宅にはハイソサエティーな食材がたくさんあったよ!<JFK>

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.