らんぜの日記(ひとりごと)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/06 「誰にでも秘密はある」と「ゴジラ」
2004/12/03 猫好きの集まる会社?
2004/12/02 一足早いプレゼント♪
2004/11/25 だぁ〜かぁ〜らぁ〜違う!
2004/11/24 本日、日記2本だて

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) あ、最後だ・・・
今月最後だね・・・。思えば8月終わりからHPを
作って・・丸1カ月。よくまぁ毎日日記書いてるよ・・・
姉には暇人呼ばわりされたけど友達いっぱい出来たもんね(^_-)☆

ひろりんしゃんにもらったちゃおのエプロン。
どっちかっていうと旅の又三郎だわ(^^ゞ
写真に撮って宝物のお部屋を作ろう!\(*⌒▽⌒*)/

さて、もう一仕事しちゃいますか・・・

2003/09/29(月) 何なのぉぉぉぉ〜
BBSは使えないわ!日記は使えないわ!!!
どうなってるのよ(プンプンプン)
さっき書いたの消えてるし(T_T)

なんか最近よくないぞ〜・・・。
イタズラされてるかな?
変な事ばっかり・・・・

昨日はくろべえもあったしね・・・
モクさんショックが薄らいだと思ったら・・・
昨日の報知のコメント・・・
くろべえトラック乗ってる時って・・・
やっぱり一時姿が見えなかった時のことかしら?
なんか泣けてくるよな・・・・。
モクさんのコメントの仕方もなんだかなぁ・・・で。
まぁさん辛い立場なんじゃ?と余計な気をもんじゃうよぉ・・

今度はエラ−が出ませんように!!

2003/09/28(日) やっと復活
今日も気持ちの良い天気だ〜
やっと熱も引きました。
各方面の方々に心配していただきました。
ありがとうございます。
今日は銀行やら郵便局やらいろんな雑事に
追われてもう夕方です。
しばらく掲示板の方へのレスなども遅れてるので
お礼の旅に出なくちゃね!

うちのちゃおくんが今ひざの上。じ〜っとキ−ボドを
叩く私を見つめてます。てれちゃうじゃん(^^ゞ

写真もまた撮り始めよう!

2003/09/27(土) 何でか・・・忙しい・・・
なんだろうか?よくわからないけど・・・忙しい。
時間が足りないよ〜・・・どうしてかにゃ?
なんか要領が悪くなってる?

そう、そう業務連絡対象者が一人増えました(^^ゞ
私の姉です。
さっそく・・・

T姉メ−ルもう1回送って〜。(*^0^*)

昨日の北海道の地震。なんと私、友達からのメ−ルで知りました。
幸い札幌は被害がなかったようです。


だめだ〜・・・疲れてる。今日もゆっくり休みますm(__)m

2003/09/26(金) みんなに心配かけたくないが・・・
怒ってるわけじゃないのよ。熱が引かないの。
少し下がったかな?と思ったらブリ返し・・・。
復活できない(>_<)
なんだろう?風邪とも違うみたいだし・・・。
ダルイよ〜・・・・。
う〜。でも大丈夫だから心配しないでね。
しっかり食べてるからそのうち良くなるでしょう・・。
とりあえずPCいじる元気はありますから・・・。
さすがに家事をする元気はないけど・・・。

2003/09/25(木) 明日やろうの「明日は永遠にやってこない」
唐突に思い出しました。
昨日から忙しいです。しかも夜、熱を出しました!
38度。の表示を見た途端ヘロヘロ・・・。
それまで、飲んでたのにね!

忙しいからと次やろう。明日やろうなんて思ってると
明日もまた明日やろうになるんだよ!と昔先輩に教わりました。

その通りだよ・・・。なので日記をつけ終わったらレスの旅に
出ま〜す。

HP作ってから大変だったりもするけど好きな事だから
出来るんだなと思います。仕事なら・・・まず、無理!

ピカピカさんへ
写真明日できます!取って来たら連絡いれますね〜♪

2003/09/24(水) 初日から残業(>_<)
疲れた・・・・。今日からまたお仕事再開。
1時に終わるはずが・・・3時過ぎまで・・・。
いいんだけどさ・・・。久々に体動かしたら
疲れたよ〜(>_<)
何もする気力がない・・・。

Kちゃんへ
来月、私遅れて行くよん。一応お昼で帰る。と言ってあるので。
よろしくねん♪

2003/09/23(火) 朝から・・・・
今日は朝から電話で起こされた・・・・
勧誘電話!!誰がそんなトコで働くかい!!
朝からお怒りモ−ドです。
だいたい勝手にかけてきて、いきなり「ガチャン」って何?
近頃は大人の方が「マナ−」なってないよな〜。
そんな事して心がすさまないかい?
あ、すっげ〜可哀想なやつ。って思ったら怒りが少し収まったかな?

昨日は夜お仕事だったんだぞ−。もう勘弁して欲しいよ。
たまに電話線引っこ抜いちゃい時がありますので・・・
お友達の皆さん電話が通じなかったら私の怒りスイッチON
って事で・・・

今日は東京まで行ってきます。ちょっとヤボ用で。
帰りに旦那と待ち合わせしてご飯でもおねだりしちゃおっと♪

さて、もう一眠りしておこうかな・・・

2003/09/22(月) キリ番報告お待ちしてますm(__)m
今日の睡眠時間4時間!眠いよ〜

朝から玉川漆器へ行ってキリ番用の品をGET!
結構いいやつ貰って来ました。常務ありがと〜♪

その後、近くにあるかつての職場で先輩とお昼を
食べたんだけど・・・カレ−が上手くなってる・・・
ずるい・・・。今は食器もかわいくなって。安いし。
なんで不満が出るのか不思議。あそこめぐまれすぎだってば・・

なんだかめまぐるしく動いたので今ごろ疲れがどどどっと
押し寄せてきたよ〜(>_<)
寒いからあったかい紅茶でも煎れて一休みだね☆

2003/09/21(日) な、何だっけ?
今日もこちらは雨です。
昨日は途中から忙しくて・・・ヘロヘロ(>_<)

なんか連絡事項があったような・・・
何だっけ?もういいや(笑)思い出したら書きます!

朝起きて考える事が「今日の夕飯何にしよう」by妻って大変
とりあえず自分の朝ご飯・・・・どうでもいいやになるんだよね

今日はアブラの日だ!!郁弥くんもTVがあったよね。
せめて郁弥くんをTVで見よう♪

思い出した「連絡事項」
もうすぐ500番。初のキリ番は誰の手に?
さっき444のゾロ目自分で踏んだからな・・・最悪自分??
明日、玉川漆器行ってゾロ目記念品GETしてこようっと♪

あとキリ番部屋をもう少ししたら作ります。
最近よく踏むんだ。何でか・・・。

ひろりんしゃん、ごめん(>_<)わざとじゃないのよ〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.