きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/05/11(水) OLモード
長崎からITサポート担当者が出張でやってきた。
GW前の予定が飛行機の手配が出来なくてこのタイミング。
レクチャーしてくれと頼まれる。
人に教えるのってホント難しい。。。

ひととおりレクチャーが終わったらオツカイを頼まれる。
Aに書類を取りに行ってTビルのSさんに届ける。
Aに行く途中で、Sさん&Nさんの《お姉さまチーム》に遭遇する。
Sさんにオツカイの目的を話すと一緒に行くとのこと。
一緒にオツカイを済ませて久しぶりに会ったSさんと、一緒にいたNさんと近況報告。
お2人には以前ずいぶんと可愛がっていただいたのに、部署が離れてからはなかなか顔を合わせる機会がなくなった。
ちゃんと話をするのってお花見以来?
ああ、あれからもう1ヶ月たったんだな。
お花見のお兄さんたちは元気なんだろうか?

戻って、細かい仕事を処理していたら、あっという間に退社時間になっていた。
今日はちょっと残業した。

普通のときほど、些細な出来事に対していろいろなことを感じる。
そしてあれこれ考える。
やりたいこと、会いたい人、欲しいもの、小さな願望はいくつもある。
その達成度の低さといったら。。。
小さな願望も時期がくればきっとどうにかなるものだ思いたい。
あとはちょっとの踏み出す勇気。そう、昨日観た映画のように。

頑張ろうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.