きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/04/22(金) 暖かい→暑い
バイトで晴海へ外出する。
今日みたいに風が強い日は、湾岸へ行くと一層風を感じるな。
こんな日は花粉も飛んでいることでしょうが。

私はチーム《スギ》だったらしく花粉症はもうかなり良い。
チーム《ヒノキ》の人たちはまだマスクが手放せないそうな。

しかしなんとなくズルズル。
どうやら風邪をひいたっぽい。
季節はずれの風邪っぴきは自覚症状が少ないだけに治りにくいって。
なんか、眠いし。

そのまま夜は稽古へ行く。稽古場はまだまだ冷える。
稽古しているとき、身体を動かしているときはいいけど、朗読とか腰をおろして稽古すると冷える。
早く暖かくならないかしら?

家に帰ったら、母がエアコン購入計画を楽しそうに語っている。
リビングのエアコンを新しくするにあたって、私と妹、それぞれの部屋、12畳用1台と6畳用2台も。
古いエアコンやヒーターの取り外し、新しいエアコンの取り付けなど入れて29万円。
3台合わせた代金としてはまずまず。
そして、一昨年の冷夏よりも今年のほうが寒ければ1万円キャッシュバックだって。
本当は冬にエアコン買おうと思ってたし、まあ良いかな。
さて、問題はお金をどこから捻出するかだ。
何かと出費が多い最近である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.