きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/03/08(火) AV女優?
スポーツクラブへ行って汗を流す。
帰りにシャワーを浴びてから簡単に身支度をしていたとき。
結構遅めの時間で、パウダールームはそれなりの混み具合。
そんな中、ケバめ(お顔は作成中だったのでそんなに派手ではなかったかな?でも雰囲気からしてちょっとすれた感じ)のお姉ちゃんが2人。
人はいるけどあまり騒がしくないパウダールームで、このお姉ちゃんたちの会話が響いていた。

どうも、こちらのお姉ちゃんたちのうち、どちらか、もしくは両方がAV女優らしい。
いや、誰かに「その程度じゃAV女優なんていえねえよ」と言われたとか。
(セリフが覚えられないんだって。。。)
男性誌やスポーツ新聞ぐらいでしか見ない単語や、TVでは「ピー」っと音が入るような単語をバンバン並べて喋ってる。みんな気が付いているようでチラチラ見てたんだけど、当人たちは周囲は全然気にしていない様子。

う〜ん。。。
何も大きな声で話すようなことじゃないと思うんですけど。
そういう仕事をしてると、そういう話は日常になっちゃうのかな。

それよりも、周りの人って言うのは他人の話も聞こえてくれば
聞いちゃうものなのね。。。

AV女優さん、ある意味、すごいと思う。
演じることは、ある意味さらけ出すこと。肉体を使って表現すること。
文字通り「裸になって」その道を進んでいるならすごいとは思う。
しかし今日会った2人の自称AV女優さんには、遠目から見てそこまでのものは感じなかったな。

ところで、彼女たちは有名なAV女優さんなのかしら?
顔を見ても、そして多分名前を聞いても、私にはわからないな。
2人とも顔やスタイルが特別良いってわけでもない。その辺にいる「ケバめのお姉ちゃん」

考えてみれば、今までにVシネマの現場で会った濡れ場ありのお姉さんたち(彼女たちは女優さん?それともAVが付くの? その辺はわからないけど、こちらはあくまでもAVではなく、Vシネマ)もかなり普通だった。
普通の女の子が、いともあっさり脱ぐそんな時代。
セリフが覚えられなくても、へたくそでも、人前でその肉体や性をさらすことがAV女優。

彼女たちにスポーツクラブでまた会う可能性もあるだろうけど、今度会ってもきっとわからないだろうな。
また今日みたいな話をしていたら話は別だけど。

**************************
上演台本を大募集することになりました!
なんと、最優秀作品50万円!!
詳しくはこちら↓
http://www.geocities.jp/nagora75/mugen_info0501.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.